andGIRL

石原さとみのファッションはやっぱり可愛い♡主演ドラマ「高嶺の花」コーデまとめ のメイン画像

01 好感度大なワンピースで知的見せも

‪『#高嶺の花』第5話は明日夜10時放送!!‬ ‪月島家でもも(#石原さとみ)が突然の結婚を宣言!‬ ‪更になな(#芳根京子)を家元にしてほしいと頼み、破門を告げられてしまう…!‬ ‪お楽しみに!‬

「『#高嶺の花』第5話」「月島家でもも(#石原さとみ)が突然の結婚を宣言!」との高嶺の花での公式インスタでは、‬ CELFORDのレース切り替えベージュワンピースに身を包んだ石原さん。

ウエストの切り替えやふんわりとフレアになった裾に加え、黒レースのアクセントでぐっと女らしく。ベージュカラーでも女性らしいエッセンスが沢山加えられており、好感度大なワンピース。

このワンピースに石原さんは知的なブラックの小物、LADY DIORのミニバッグをプラスし女度をますます高めています。

「美し過ぎる、足細い♡」「着物もキャバ嬢もお嬢様の格好も、どれも似合ってて雰囲気がガラッと変わって素敵です♡」と、どんなコーデでも美しい石原さんは難なく着こなしてしまうよう。

02 鮮やかな柄と色でも、素材でエレガントに仕上げて

‪明日の #PON!で『#高嶺の花』に出演する #青木アナ と #石原さとみ さん、#峯田和伸 さんのインタビューが放送されます!‬ ‪注目の青木アナの出演シーンについて話して大盛り上がり☆‬ ‪明日10:25からお見逃しなく!‬ ‪※生放送のため変更の場合あり‬

「明日の #PON!で『#高嶺の花』に出演する #青木アナ と #石原さとみ さん、#峯田和伸 さんのインタビューが放送されます!」とのインスタには‬オフのスリーショットを披露。

石原さんがトップスに着用しているのはLily Brownのオリエンタル柄開襟シャツ。オリエンタルムード漂うプリントモチーフにボリュームスリーブで女らしいシルエットに。

ウエストの背中側のリボンは後ろにもクロスさせて前でも結べるとのことで、石原さんは前で結んでキュートな印象。開襟シャツなのでシャープなラインが甘さの中にもクールな表情をオン。

ボトムは風に揺れるサマが美しいMystradaのエアリーロングスカートのパープルカラーをチョイス。鮮やかな柄と色の組み合わせですが、軽やかな素材なので重くならずエレガントに。

03 ベージュカラーでお洒落感度MAX

‪『#高嶺の花』第7話のご視聴ありがとうございました!‬ ‪次週、もも(#石原さとみ)となな(#芳根京子)のどちらが家元か見定める催事が行われる!‬ ‪一方、直人(#峯田和伸)は生け花を勉強し、ももを理解しようと?‬ ‪注目の第8話のストーリーはHPをチェック☆‬ ‪https://www.ntv.co.jp/takanenohana/‬

「『#高嶺の花』第7話のご視聴ありがとうございました!」とのインスタにはゲームセンターで大貫勇輔さんと一緒に熊のぬいぐるみを持つ石原さん。

トップスはUNITED TOKYOのプリーツ使いが知的な華やかさを演出してくれるハイネックブラウス。プリーツのIラインで細見え効果もあり、ベージュカラーは夏の太陽の下でも涼やかさをキープしてくれ清楚感を醸し出してくれます。

ボトムはCELFORDのベージュのペイズリーモチーフの総レースのスカート。総レースでも落ち着いたベージュカラーで大人っぽく仕上げて。また同じベージュの合わせでも色味の違いのお陰でコーデに奥行きをプラス。

さらに黒のウエストマークでメリハリも加わりスタイルアップ。小物はGIORGIO ARMANIのカチっとしたcross body bagでお洒落感度の高い着こなしに。

Check!石原さんのコーデを楽しみにしている視聴者も

「いつもお洋服も楽しみの一つです♡」とのコメントもあり、ドラマも石原さんのコーデも楽しみな『高嶺の花』。身目麗しい石原さんの全方位で秀逸したコーデたちは気分も上げてくれそうで必見ですね♡
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事