andGIRL

Vol.8
凝ったディテールのトップスで
動けて可愛い「甘カジュアル」なBBQコーデ のメイン画像

インフルエンサー・RumiさんのBBQコーデ

避暑地のお嬢さんっぽい帽子&トップスを、ワイドデニムでBBQ仕様に♪

ワンショル風なデザインと柄が気に入った『ROYALPARTY』のトップスを、『ECLIN』の切りっぱなしワイドデニムでカジュアルダウン。コーデがのっぺりしないよう、ベルトを巻いたのがポイントです。日差し除けのつば広ハットはノーブランドだけど、大きなリボンがエレガントでインスタ映え間違いなし♪フリンジかごバッグは『vicente』のものです。

Point!動きやすくて身長も盛れるZARAのスポサンで、BBQコーデもスタイルアップ!

カジュアルでもスタイルは良く見せたいから、『ZARA』の厚底スポサンをセレクト。ゴム底だから滑りにくいのも◎。バランスが難しいワイドパンツもこれで攻略!

IT関連会社勤務・水野佐彩さんのBBQコーデ

チェスティのデザインTを元気に着て、メンズからも好評な〝ショーパン女子〟!

夏は元気にハジけたコーデがやっぱり可愛い♪『チェスティ』のトップスはTシャツの裾がストライプのサテン切り替えになっていて、がんばってないのにめちゃ盛れる!『J.クルー』のショーパンで脚を出してヘルシーに、『snidel』のクリアサンダルでスタイル良く見せました。『ロエベ』のバッグは大きいけど肩から掛けられるのでラクチンです。

Point!1枚で着られて個性的な、アクの強いアイテムがアウトドアで目立てます!

アクセで盛らないぶん、一発で可愛くキマるトップスを選びます。脚を出したので、上半身の露出を控えて引き算していることもポイント。
取材・文/住中理美

あわせて読みたい

関連記事