andGIRL

松岡茉優の新ボブスタイルが可愛い!ドラマ『カネ恋』でも話題のオフショットに注目 のメイン画像

01 バッサリショートボブにした新ヘアスタイルが「お似合い!」と話題に♡

「ちゃお」11月号 発売中です 「こっちむいて!みい子」 連載30周年をお祝いということで おのえりこ先生とお茶タイム🍵をさせて頂いた様子が掲載されています。 (ファンなら分かる、お茶タイムの尊さ) 先生はとっても優しくて、明るくて みい子が大人になったみたい…と ひそかに思っていました。 30周年、本当におめでとうございます! あの頃子供だったみなさま。 ぜひみい子のお祝いに ひさしぶりにちゃおを買ってみては?😊 中身、すっごーーーく可愛いですよ! 癒されました。 今まさに、のちゃおっ娘のみなさん。 みんなのちゃおに、少しだけお邪魔させてもらいました。ありがとう😊 これからもみい子を一緒に楽しもうね!

「『ちゃお』11月号発売中です」という投稿では、漫画雑誌『ちゃお』に登場した際の撮影オフショットをアップ。

この日の松岡さんは、ロングだった髪をバッサリと切って、ショートボブになった新ヘアスタイルを披露!ドラマでは、肩下のロング&ウェーブヘアだった松岡さんですが、現在は前髪を分けた大人っぽいボブヘアにイメチェンしており、こんなすっきりとしたショートヘアもよくお似合いですね♡

この新ヘアスタイルの松岡さんには、「尊いです!!本当に可愛すぎます!!」「ショートカット似合ってるね♡」「ショート最高です!可愛い」「なんかいい感じ 雰囲気違って似合ってるよ」と、ファンから絶賛のコメントが寄せられ、大きな反響を呼んでいました!

02 マスク&メガネで完全防備してる姿も可愛いすぎる♡

カメラが回っていないときは こんな格好でした。 本日22時より 「おカネの切れ目が恋のはじまり」 第二話放送になります。 コメントありがとうございました。 大切に読みました。 みなさまもどうか、日々無理せず 食べたいものを食べて 寝たいだけ寝て 楽しいことがありますように。 今日の夜、お会いできる方は 後ほど☺︎

「カメラが回っていないときはこんな格好でした」という投稿では、ドラマの衣装に身を包み、メガネ&マスクを着用した松岡さんのオフショットをアップ。

感染予防のため、顔の半分以上を覆う大きさの柄マスクにメガネをし、完全防備の姿で撮影に望んでいた松岡さん。顔がほとんど隠れているオフショットでも、可愛いオーラが溢れているその姿に、ファンから反響の声が続々と集まっていました!ドラマのときとはギャップのある松岡さんの表情にも、思わずほっこりさせられますね。

この投稿には、「投稿とても嬉しいです。おもわず笑ってしまいました」「茉優ちゃん‪︎‬︎!面白くって笑ってしまいました 元気もらえました」「若干の不審者感にじわります笑」「可愛い♡明日からの学校もおかげで頑張れます!」と、松岡さんのオフショットに癒されたという声も多数寄せられていました!

03 幼少期の頃の写真が「すでに美少女!」

こんばんは。 4月から更新していた 絵本の読み聞かせ。 本業の方で、お知らせできることの準備が整ってきました。 一区切り、ということで 次の更新をもって一旦終了させて頂きます。 1にも2にも すべてはご快諾下さった出版社のみなさま そして著者の方々のおかげです。 本当にありがとうございました。 ひとまずの最後の更新は 私の大好きな絵本です。 読み聞かせをきいてくれて、本当にありがとう。 お仕事も、見てもらえるように がんばるね。 気になった絵本、好きになってくれた絵本があったら、おうちの人に相談してみてね。 見せきれなかった細かい絵を見て欲しいな。

「4月から更新していた絵本の読み聞かせ。本業の方で、お知らせできることの準備が整ってきました。一区切り、ということで次の更新をもって一旦終了させて頂きます」という投稿では、インスタで行ってきた「絵本の読み聞かせ動画」を終了するお知らせとともに、自身の幼少期の頃の写真をアップ。

写真には、2歳頃の松岡さんが、カメラに視線を向けてポーズをとっているキュートな姿が写っており、小さい頃から変わらない美少女ぶりにはファンから絶賛の声が続々!ポーズもモデルさんのように決まっていて、この頃からすでに芸能人オーラを放っているように見えますね。

この投稿には、「あああ可愛い♡」「顔はやっぱり小さい頃から勝ち組だ笑」「子どもの頃もメッチャ可愛い!」と、幼少時代の松岡さんに「可愛い!」のコメントが殺到していました♪

Check!どんどん活躍の幅を広げる松岡さんからこれからも目が離せない!

9月17日と24日の2週にわたって放送されたバラエティ番組『~両親ラブストーリー~オヤコイ』では加藤浩次さんとともにMCを務めるなど、ドラマ以外にも活躍の幅をどんどん広げている松岡さん。これからも、映画、ドラマ、バラエティと多ジャンルで躍進を続ける松岡さんから目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事