andGIRL

山本美月が瀬戸康史と結婚発表して話題!幸せ&美しさがあふれるオフショットに注目 のメイン画像

01 結婚報告の白スーツ姿が素敵すぎると話題に!

「ご報告です」というTwitterでは、「私ごとで恐縮なのですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚した事をご報告させて頂きます」という文書とともに、2人で肩を並べたウェディングフォトを公開!

写真の2人は、ともに白のジャケット×パンツのスーツ姿でマニッシュな雰囲気♡2人とも長い手脚でパンツスタイルをスタイリッシュに着こなしています。椅子に座っている瀬戸さんに山本さんが手をかけているポージングもサマになっていて、まるで雑誌の表紙のようにカッコいい!

この素敵なウェディングフォトには、「ご結婚おめでとうございます!!」「最高にお似合いです!2人とも大好きなのでこの結婚報告は超嬉しい」「2人の写真最高!」「絵になりすぎる」との声が寄せられ、「いいね!」数も83万件を超えるなど、大きな反響が寄せられていました!

02 刺繍入りのマスク姿が可愛すぎる!

私はボサボサ。 こつめはニコニコ。 早く髪切りたい〜。 #kotsume

「私はボサボサ。こつめはニコニコ。早く髪切りたい〜」という投稿では、愛犬のポメラニアン・コツメちゃんを抱っこした山本さんのオフショットをアップ。

トンボ柄の刺繍をした白マスクをして頬杖を付いているポーズをしている山本さん。マスクで顔のほとんどが隠れていますが、目だけでもその可愛さが伝わってきますね♡また、マスクのトンボ柄は自身で刺繍したそうで、その売り物のようなクオリティにもびっくり!

この投稿には、「どっちも可愛すぎぃ」「美月ちゃん髪伸びたねぇ♡可愛いよ!」「マスク可愛い♡こつめも元気そうでよかった」と、山本さんとコツメちゃんに「可愛い!」の声が殺到していました。

03 オールバックのマニッシュなヘアがカッコよすぎる♡

今月の、 『山本美月とアニメのはなし』 テーマは、 『バビロン』です。 曲世愛をイメージして、 色んな表情の目をのせました。 是非、SPRiNG8月号をご覧ください(^^) @spring_tkj #山本美月とアニメのはなし オフショット。

なんと、 毎月 『SPRiNG』 @spring_tkj さん で連載している、 『山本美月とアニメのはなし』で描いたページが、 『バビロン』の表紙に!! 是非、本屋さんで探してみてください\(^^)/! 私の描いた絵が小説の表紙になるなんて、とっても嬉しい! #山本美月とアニメのはなし #バビロン

「今月の、『山本美月とアニメのはなし』テーマは、『バビロン』です」という投稿では、雑誌『SPRiNG』の連載ページ撮影時の山本さんのモノクロショットをアップ。

山本さんが2019年に放送されたアニメ『バビロン』のファンであることから、作品に登場する妖艶な美女・曲世愛(まがせあい)をイメージして撮影されたというこの写真。山本さんは前髪を後ろに流したマニッシュなヘア&黒のワンショルダー姿で、いつもとはまた違ったクールで美しい表情を浮かべています!

また、この写真を受けて『バビロン』の原作小説のカバーに採用されることも決定した山本さん♡ファンからも、「絶対買います!」「オールバック決まってる♡キレイー!」「めちゃカッコいいです!」とたくさんの感想コメントが寄せられていました。

Check!結婚してますます輝く山本さんから目が離せない!

また、今年は出演した映画『糸』や、『新解釈・三國志』の公開も控えるなど、公私ともに絶好調の山本さん♡これからも、結婚してパワーアップした山本さんの活躍から目が離せませんね!

文/andGIRL編集部

あわせて読みたい

関連記事