andGIRL

フィギュア・紀平梨花選手が可愛いと話題♡新ヘアスタイルや開脚ショットに注目! のメイン画像

01 新しいウェーブヘアも大好評!

昨日は美容院へ行きました😊 いつもありがとうございます✨ #HairsalonW #美容院💇‍♀️

「昨日は美容院へ行きました」という自身のインスタの投稿では、美容院でのオフショットをアップ。

いつもと違った雰囲気の、大人びたダウンヘアの新スタイルを披露した紀平選手。胸元まであるロングヘアをゆるく巻き、前髪を分けることで抜け感もプラス。ふわっとしたウェーブは顔周りを華やかに見せてくれていますね。

この投稿には、「ぐんと大人っぽく見えますね!」「大人の女性らしくて素敵です!」「可愛くなった!」「ゆるく巻いてるの似合う!」との声が相次ぎ、紀平選手の新しいヘアも大好評でした♪

02 淡グリーンのエレガントな衣装が素敵♡

今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました❗️

「今シーズンもたくさんの応援ありがとうございました」という投稿では、スケートリンクの上でメダルを首にかけた紀平選手の全身ショットをアップ。

フィギュアスケートの全日本選手権に出場した際のこの1枚。紀平選手は大人っぽいグリーンの衣装に身を包んでおり、全身にあしらわれたスパンコールが上品ながらも煌びやか&ゴージャス!満面の笑みを覗かせる紀平選手からは、達成感が伝わってきますね。

この投稿には、「今シーズンもお疲れさまでした!」「来季もずっと応援しています!」「いつも感動をありがとう!」とファンからの声が続々と届いていました!

03 adidas×MOUSSYのコラボジャケットがおしゃれ!

@adidastokyo と @moussyofficial のコラボ新作が登場しました😊 スポーツでも普段使いでも着れちゃうオーバーサイズのジャケットです💕 #createdwithadidas #moussy #adidasmoussy @adidastokyo

「スポーツでも普段使いでも着れちゃうオーバーサイズのジャケットです」という投稿では、adidas TokyoとMOUSSYのコラボ新作だというジャケットを着用した紀平選手のオフショットをアップ。

黒×白の切り替えデザインがおしゃれなこのジャケット。腕の白ラインがアクセントになっており、adidasのロゴ入りでモノトーンながら存在感のある1枚に。紀平選手はパンツとショルダーバッグも黒で合わせ、統一感のあるスタイルに仕上げています。

この投稿には、「カッコよすぎます・・・!めっちゃ似合ってる〜!!」「オシャレでとっても素敵です、そしてとっても可愛い!」「大人っぽくて爽やかでカッコいい」との声が寄せられ、スケート衣装とは違う雰囲気のカッコいいジャケットコーデもお似合いですね!

04 倒立エクササイズに「さすがの身体能力!」の声

お家でも出来るエクササイズ😆 今できることを全力で💪 健康第一、安全第一。 #チャレンジをさずける  @redbulljapan

「家でも出来るエクササイズ」という投稿では、紀平選手の倒立エクササイズの動画をアップ。

動きやすい装いの紀平選手が帽子をかぶったまま倒立し、両腕で床の上を歩いているこの動画。ビクともしないキレイな倒立姿は、さすがの女王の貫録!

この驚愕のエクササイズには、「すごいですね!」「こんなキレイな逆立ち、驚き!」「さすがの身体能力!」「出来たら楽しいだろうな」との声が殺到。また「すみません、できません(笑)」「家で出来るエクササイズのレベルが半端ないです・・・」とのツッコミも集まり、サラリと難易度が高い動きをこなす紀平さんに羨望の眼差しが寄せられていました!

Check!どんどんキレイになっていく紀平選手の今後の活躍も楽しみ!

ストレーッチ😆

「ストレーッチ」という投稿では、美しいまっすぐな180度開脚姿を披露し「すごーい!さすが柔らかい」「可愛い!」「やはり一流アスリートならではの素敵さ可愛いさ!最高よ〜」とのコメントも届き、ますます可愛さに磨きがかかってきているようにも見える紀平選手。これからどんな技と演技を見せてくれるのか、今後の活躍からも目が離せませんね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事