andGIRL

田中みな実の勢いが止まらない♡「美のカリスマ」の秘訣が詰まったオフショットに注目! のメイン画像

01 美ボディキープのため、甘いものはフルーツで摂取♡

本日20時からインスタライブをやります☺️❣️ 沢山ご質問いただき、ありがとうございます。いただいた質問を元にお話を展開できたらと思います。 あとは、その場でのご質問にもお答えしたり…??ひとりでこういった配信ものに挑戦するのは初めてで、ドキドキ😳 不手際があるかと思いますが、お時間許す方は是非遊びにいらしてください。 では、またあとで🌼 りんごは皮ごと食べる派です🍎 最近は秋映がお気に入り。

「りんごは皮ごと食べる派です 最近は秋映がお気に入り」という投稿では、カットしたりんごを手に持った可愛いオフショットをアップ。

朝は必ず大量の旬のフルーツを食べるという田中さん。フルーツの糖を摂ることで体の調子も上がるそう!またお水は1日3リットル摂取、お米と果物を食べる分、揚げ物やお肉などはあまり食べないようにしていると語っており、食からも美へのこだわりが徹底されているのがわかりますね!

また田中さんはフルーツが大好きでいちごだと1日3パック食べちゃうこともあるそうで、夜もお腹が空いたときもフルーツなら罪悪感なく食べることができるそう!酵素は生のフルーツから摂るのがいちばんということで、これは明日からでもマネしたいですよね♡

この投稿には、「みな実ちゃん可愛いなぁ」「マジでめちゃくちゃ可愛い!」と田中さんの可愛さを称賛するコメントが溢れていました!

02 ジムでのトレーニングもかかしません!

大事な撮影に向けてメンテナンス✨ このところちょっぴりハードなスケジュールが続いていて体がガッチガチに… ジャイロトニックで関節をほぐし、自律神経を整えたら深〜く呼吸ができるようになりました。 長く通っているHAAB南青山でフェイシャルトリートメントをしてもらったらお肌もばっちり回復しました💓 自分に合う、信頼できる駆け込み寺があれば、多少無理をしても大丈夫👌と思ってお仕事を頑張れています。 インスタ用に写真撮っていただけますか?ってお願いするのって気恥ずかしい。 そして、撮ってもらったものをみて、一層恥ずかしい気持ちに…😂 特に3枚目ねっ(笑)

「大事な撮影に向けてメンテナンス」という投稿では、ジムでトレーニング中のオフショットをアップ。

「このところちょっぴりハードなスケジュールが続いていて体がガッチガチに・・・ジャイロトニックで関節をほぐし、自律神経を整えたら深〜く呼吸ができるようになりました。長く通っているHAAB南青山でフェイシャルトリートメントをしてもらったらお肌もばっちり回復しました」と普段しているトレーニング内容や通っているクリニックを詳しく紹介してくれた田中さん♡ 「もう何年も、体重が大きく増減することはない」と理想の体型をキープし続けている裏には、忙しい中にもトレーニングを欠かさない努力があるんですね!

この投稿には、「身体のメンテ大切ですね。先ずは自分の身体をいたわってくださいね」「みなみさんの美容情報なら信用できる!」「私もみな実ちゃんの影響でHAABに通い始めました♡」と、田中さんの美容方法を参考にしているファンからのコメントがたくさん届いていました!

03 抜かりない美肌ケアに賞賛の声が続々♡

年末年始だってスキンケアは欠かしません☺️💓 オールインワンみたいな簡単なもので済ませて睡眠を優先させる日もあるけど、大晦日は日付けが変わる瞬間を見届けてから、2020年の"スキンケア初め"をじっくりと楽しみました(笑) スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、 美顔器で毛穴の奥の、クレンジングでは取りきれない汚れをピッピッ。 導入美容液→シートマスク(シートマスク中にボディケア)→美容液→アイクリーム→クリームをじんわりお肌に届けます。 ケアしている間も足首はシルクのIONDOCTORで温め(滝沢カレンちゃんにもらったの💛) 寝る直前にリポシーを白湯と共にゆっくりいただきます。寝ている間にビタミンが身体中に行き渡るイメージでごくごく。 最後に、枕元に置いてあるハンドクリームを塗り込んで、充分に加湿された寝室で、おやすみなさい🌙✨ 今年も毎日のスキンケアやボディケアを目一杯楽しみたい。 そして、皆さんと共有できたら嬉しいです。 着用しているナイトウェアはPriv. Spoons Clubのです💙

「年末年始だってスキンケアは欠かしません♡」という投稿では、美顔器でケア中のオフショットをアップ。

田中さんは、スチーマーをあてながら丁寧にクレンジングをして、導入美容液→シートマスク→美容液→アイクリーム→クリームの順で毎日欠かさず肌ケアをしているそう♡また、「ケアしている間も足首はシルクのIONDOCTORで温め、寝る直前にリポシーを白湯と共にゆっくりいただきます。寝ている間にビタミンが身体中に行き渡るイメージでごくごく。最後に、枕元に置いてあるハンドクリームを塗り込んで、充分に加湿された寝室で、おやすみなさい」と、寝る前まで抜かりなく徹底ケア!

年齢を感じさせない肌の美しさの秘訣は何なのか気になっている人がたくさんいる中、こんなにも詳しく教えてくれるのはとってもありがたいですよね。

この投稿には、「お肌キレイですね!」「美しすぎる肌の人は、どんなに多忙でも努力を惜しまない!決して休まず日々の積み重ねですね」と、田中さんのすっぴんでも変わらない肌のキレイさ、可愛さに驚きが隠せないコメントが殺到していました♡

Check!女性のカリスマとなった田中さん。これからの活躍からも目が離せない!

4月18日にスタートしたテレビ朝日系ドラマ『M 愛すべき人がいて』にも眼帯姿の謎めいた秘書役として出演中の田中さん。眼帯をしたヒステリックな美女役には「最強すぎる」「田中みな実が怖すぎて怖い」「衝撃受けっぱなし」との声が寄せられ、大きな話題を集めています!今や様々なジャンルで活躍しており、「美のカリスマ」としても絶大な支持を得ている田中さんの、今後の活躍から目が離せませんね!

文/mimi

あわせて読みたい

関連記事