andGIRL

横浜流星が久々にピンク髪姿を公開!『はじこい』再放送でも話題のオフショットに注目 のメイン画像

01 久々のピンク髪の投稿には、「大好きな無敵ピンク♡」の声が続々!

4/13(月)23:56〜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が一挙放送されます。大切な作品です。夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!! #ピンク髪 #オフショット #4月生まれの方 #誕生日おめでとう #素敵な年になりますように。 #心配かけてごめん #元気です #映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます #外出は控えようね。 #一刻も早く終息しますように。 @hajikoi_tbs

「4/13(月)23:56〜ドラマ『初めて恋をした日に読む話』が一挙放送されます。大切な作品です。夜遅めですが皆さん是非ご覧下さい!!」という自身のインスタの投稿では、ピンク髪でパーカを着た横浜さんの顔写真をアップ。

ドラマの撮影中のオフショットと思われるこの1枚。ピンク髪の横浜さんの破壊力は、相変わらず凄まじいですね!また久々の投稿となったこのショットでは、「心配かけてごめん 元気です 映画見たり、台本見たり、筋トレしたり、壁見たりしてます」「外出は控えようね。一刻も早く終息しますように」と、新型コロナウイルスの影響を受けて心の内を綴りました。

この投稿には「ゆりゆりでビックリしたー!」「ピンク髪最高!」「大好きな無敵ピンク!」と、久々のピンク髪には歓喜の声が殺到!さらに「元気ですの一言が聞けて嬉しいです」「元気そうで安心しました!」と更新を待ちわびたというフォロワーの声も多く、横浜さんが皆に愛されているのが伝わってきますね。

02 『ディオール』男性初のアンバサダーに就任!スーツ姿は洗練された印象♡

『ディオール、パリから日本へ』展の内覧会に参加しました。日本文化にインスピレーションを受けたオートクチュールのドレスはとても繊細で美しかったです。Diorと日本の強い絆を感じました。これから責任を持って皆さんにDiorの魅力を伝えていきます!! #カッコ良い #スーツを着させていただきました。 #オートクチュール #美しい #職人さんの技術を間近で見れて #興奮しました。 #Dior #ディオール #DiorFromParisToJapan @dior

「『ディオール、パリから日本へ』展の内覧会に参加しました」という投稿では、大阪の阪急うめだ本店で開幕した『ディオール、パリから日本へ』展の内覧会に出席した際の横浜さんのオフショットをアップ。

今年2月に『ディオール』男性初のジャパンアンバサダーに就任した横浜さん。「カッコ良いスーツを着させていただきました」とも記しており、この日の横浜さんは細身のシルエットが色気を醸し出している、グレーのスーツで洗練された印象に。毛先を散らしたヘアで、フォーマルなスーツに抜け感もプラスしています。

この横浜さんのスーツ姿には、「イケメンすぎる!」「品のある美しさ!とても似合ってます」「華やかな内覧会に溶け込んでいるスーツ姿の流星くん最高に素敵」との声がたくさん寄せられていました。

03 パンダのぬいぐるみとのツーショットも最強にイケメン!

本日、22時30分からドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話。直輝の復讐は果たせるのか。是非見てください!! #ドラマ #シロクロ #第9話 #直輝とパンダ #みてね!! @shirokuro_drama

「本日、22時30分からドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』第9話」という投稿では、横浜さんと女優の清野菜名さんがW主演したドラマ『シロでもクロでもない世界で、パンダは笑う。』に登場するパンダのぬいぐるみとのオフショットをアップ。

柔らかい表情を浮かべ、パンダのぬいぐるみを包みこむように抱きしめている横浜さん♡白シャツに身を包み、流し目でパンダを見つめるモノクロ写真は中性的なセクシーさを醸し出していますね!

この投稿には、「カッコよすぎてやばい!好き!」「流星くん優しい表情だね、良い!」「可愛いし、その反面カッコイイ・・・それって最強じゃん!」との声が集まり、いろんな表情を自在に操る横浜さんには絶賛の声が続々と寄せられていました!

Check!横浜さんのピンク髪が久々に堪能できる『はじこい』再放送も見逃せない!

『はじこい』再放送の報告を受けて、「はじこいは私にとっても、すっごく大切な作品です。幸せをくれたし、今でも繰り返し見ています」「いつも見てるけど、また再放送されるのすっごく楽しみです!」「絶対観ます!この日をどれだけ心待ちにしていたことか。本当に嬉しいよ!」と歓喜の声が殺到していた横浜さんのインスタ♡改めて、同ドラマと横浜さんの人気の高さがうかがえますね。今後はどんな役柄を見せてくれるのか、これからも、横浜さんの活躍から目が離せませんね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事