andGIRL

山崎賢人のオフショットがカッコいい!『グッド・ドクター』再放送も話題の素顔に注目 のメイン画像

01 ネット配信ドラマのゲスト出演が大反響!

#僕だけが17歳の世界で 通りすがりに写真撮ってきました

「通りすがりに写真撮ってきました」という自身のインスタの投稿では、女優の飯豊まりえさん、ボーカルダンスユニット『M!LK』のメンバー、佐野勇斗さんとのスリーショットをアップ。

佐野さんと飯豊さん主演のAbemaTVドラマ『僕だけが17歳の世界で』の第4話にサプライズでゲスト出演した山崎さん。山崎さんは、2人が東京観光をして写真を撮ろうとしているところに「写真を撮りましょうか」と声をかける男性を演じ、突然の山崎さんの登場に「贅沢すぎ」「びっくりした!」とネット上でも大反響を呼びました!短時間の出番ながらも、話題をさらう山崎さんはさすがのオーラですね♡

この日常の景色の中ですら神々しいオーラを放っている山崎さんのショットには、「顔も良くてスタイルもいいなんて」「カッコよすぎます!」「黒どんだけ似合うねん!」との賞賛の声が殺到。また世界各国の言語からコメントが寄せられており、日本だけにとどまらない人気の高さがうかがえます。

02 クールな黒スーツ姿も似合いすぎ!

Happy New Year 2020!! Don't think, feel. #ヲタ恋

「Happy New Year 2020!!Don't think, feel.」という投稿では、山崎さんの屋外での全身ショットをアップ。

黒のスーツをサラッと着こなす山崎さんは、両手をポケットに入れて大人なムード。スラリとした脚も目を引き、スタイルの良さでベーシックなスーツを見事に着こなしています。ヘアは無造作に散らし、かっちりとした装いに柔らかさをプラス。

この投稿には、「足が長くて細いしカッコいい!」「今日も顔が完璧ですね!」「2020年もたくさんのご活躍を期待しています!」というコメントだけでなく、ハートマークの絵文字もたくさん飛び交っていました!

03 雪が舞い散る中の山崎さんは美しすぎる

#ケントにインスタは難しい #ヲタクに恋は難しい

「ケントにインスタは難しい」という投稿では、山崎さんが雪の中上を向いている顔写真をアップ。

「冬のソナタっぽい!」との声もあがるような、雪が舞い散る中でワンショットはまさに絵になる1枚に。どことなく色気を帯びた瞳は吸い込まれそうな魅力を放ち、どこか少年っぽさも感じられますね。前髪をサイドに流しラフな印象に仕上げており、山崎さんの端正な顔立ちを引き立てています。

この雪との相性もバッチリな山崎さんには「透明感」「いや、雪が似合う!」「カッコ良すぎて無理」「美しすぎて感動!」と絶賛の声がたくさん寄せられていました。

Check!カッコいい山崎さんが主演するドラマや映画も楽しみ!

 いつまでもつだろうか  #永田のつぶやき #生涯忘れることができない恋 #劇場 🎬 #山﨑賢人 #4月17日公開

主演映画『劇場』のインスタには、山崎さんの作中ショットがアップされており、「いつも賢人くんの役作りに感動しきり」「大人の色気!」「人間くさい永田な賢人くんがますますカッコいい」と絶賛の声が寄せられていた山崎さん。新しい山崎さんが楽しめる映画『劇場』の公開と、再放送中の『グッド・ドクター』を観るのが楽しみですね!

※山崎の「崎」は「たつさき」が正式表記

文/とも

あわせて読みたい

関連記事