andGIRL

「うちで踊ろう」動画に反響が続々!星野 源のマルチな素顔とオフショットに注目♡ のメイン画像

01 「うちで踊ろう」動画に有名人が続々参戦!

家でじっとしていたらこんな曲ができました。  ”うちで踊ろう”  たまに重なり合うよな 僕ら 扉閉じれば 明日が生まれるなら 遊ぼう 一緒に  うちで踊ろう ひとり踊ろう 変わらぬ鼓動 弾ませろよ 生きて踊ろう 僕らそれぞれの場所で 重なり合うよ  うちで歌おう 悲しみの向こう 全ての歌で 手を繋ごう 生きてまた会おう 僕らそれぞれの場所で 重なり合えそうだ  #うちで踊ろう #星野源 #DancingOnTheInside  誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?

4月3日のインスタの投稿では、新型コロナウイルス感染拡大で外出自粛が続いている状況を受けて、「家でじっとしていたらこんな曲ができました」と、オリジナルの楽曲「うちで踊ろう」の弾き語りを披露。

星野さんが「誰か、この動画に楽器の伴奏やコーラスやダンスを重ねてくれないかな?」と呼びかけたところ、三浦大知さん、大泉洋さん、川口春奈さん、高畑充希さんなど、多くの人気タレントたちが反応してコラボ動画を続々とアップし、大反響を呼びました!この素敵な試みに、星野さんの人柄が表れていますね♡

この投稿には、「お家にばっかりこもっていてしんどかったので元気づけられました」「ありがとうございます・・・泣きそうなくらい感動しました」「素敵!希望を感じる歌だ!たくさんの方が重ねてくれるの楽しみ♡」と感謝の声が殺到。動画の再生数も200万回を突破し、まだまだコラボの輪は広がり続けています!

02 2年半ぶりの共演!綾野剛さんと仲良しツーショット♡

4月期TBS金曜ドラマ『MIU404』で主演を務めることになりました。 僕は警視庁“機動捜査隊”の刑事・志摩一未を演じます。 同じく主人公の相棒・伊吹藍を演じるのは『コウノドリ』以来の共演となる綾野剛くん。 脚本は『逃げるは恥だが役に立つ』、『アンナチュラル』の野木亜紀子さん。 演出は『アンナチュラル』、『グランメゾン東京』の塚原あゆ子さん。 とんでもない作品になると思います。 お楽しみに!  星野源將主演從4月開始播出的TBS週五日劇《MIU404》。 我將飾演在警視廳「機動搜查隊」任職的志摩一未。 而同樣為刑警的夥伴,將由曾經在《產科醫鴻鳥》(天才婦科醫)一起演出的綾野剛擔任。 導演則是曾導過《Unnatural法醫女王》、《Grand Maison東京》的塚原亞由子。 腳本則是撰寫過《月薪嬌妻》、《Unnatural法醫女王》的野木亞紀子。 請各位敬請期待!  #MIU404 #綾野剛 #星野源 #野木亜紀子 #塚原あゆ子

「4月期TBS金曜ドラマ『MIU404』で主演を務めることになりました」という投稿では、ドラマの役衣装に身を包んだ星野さんと綾野剛さんのツーショットをアップ。

ドラマ『MIU404』で『コウノドリ』以来2年半ぶりの共演を果たす星野さんと綾野さん。2人は本作で警視庁「機動捜査隊」でバディを組む役柄を演じており、写真でも仲良さげに肩を組んでいます。ドラマでは、旧知の仲のお2人がどんな掛け合いを見せてくれるのか楽しみですね!

この投稿には、「毎週必ず見ます!今から待ち遠しいです!」「こんな良いコンビでテレビの画面にうつってくれるなんて、感動」「4月からもっと頑張れそう」とドラマを楽しみにしているファンからたくさんのコメントが寄せられていました!

03 「GOETHE」撮影のオフショットがおしゃれでカッコイイ!

“GOETHE” Behind the scenes  #星野源 #GenHoshino #Goethe

「GOETHE Behind the scenes」という投稿では、雑誌『GOETHE』撮影時のオフショットをアップ。

この日の星野さんは、革ジャンに黒パンツを合わせた男らしい装い。足元はフォーマルな黒の革靴で、ハードな印象のジャケットををキレイめに着こなしています。こんなモードな雰囲気の星野さんも素敵ですね!

この投稿には、「ちょいワル感!素敵です♡」「ワイルドぉぉぉぉ!!!カッコいいです!!」「今日買いましたー!!ビジュアルよすぎ」とハードな着こなしの星野さんに「カッコいい」の声が殺到していました!

Check!マルチな才能で幅広い層から人気を集める星野さん♡

両隣が大好きな人 第43回日本アカデミー賞授賞式にて、歴史ある話題賞俳優部門を受賞しました。投票してくださった皆様、『引っ越し大名!』関係者の皆様、本当にありがとうございました。 #岡村隆史 #星野源 #菅田将暉 #引っ越し大名 #日本アカデミー賞 #星野源のオールナイトニッポン

第43回日本アカデミー賞授賞式では、映画『引っ越し大名!』で話題賞俳優部門を受賞するなど、アーティストだけでなく、俳優としても幅広い層から人気を集める星野さん。映画、ドラマ、CM、音楽と多方面でマルチな才能を見せる星野さんの、これからの活躍から目が離せませんね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事