andGIRL

渋野日向子のゴルフファッションが可愛い!おしゃれで上品なネイビーコーデに注目♡ のメイン画像

01 ネイビーのポロシャツは白パン合わせで、より女性らしく

ありがとうございました🐥 #Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント #Tポイント

「ありがとうございました」というインスタの投稿では、渋野選手、上田桃子選手ら女子プロゴルファーが豪華共演した番組 『Tポイント×ENEOSゴルフトーナメント特別編』(テレビ朝日系列)のオフショットをアップ。

この日の渋野選手は、明るい陽射しにも映える、クリーンな白のパンツスタイル。トップスはコンパクトなシルエットの半袖ポロシャツを着用し、カジュアルウェアを女性らしく着こなし。ネイビー×白の柄デザインで、白パンツを上品に引き締めています。


また、渋野選手は六本木のテレビ朝日本社屋外テラスで東京タワーをバックにしたスイングを番組で披露し、こちらも反響を呼んでいました!

02 ネイビーニットのクラシカルな着こなしも可愛い!

この度、株式会社コムテック様にスポンサー契約を頂くことになりました! とても光栄で嬉しく思います。 コムテックの『さらなる高みへの挑戦』と『家族・友達・子供達の笑顔を守りたい』という目標に共感しております。 私自身も応援してくださる皆様へ笑顔を届けられるプレーと、選手としての更なる高みを目指してゴルフを頑張りたいと思います! これからもコムテックと共に飛躍を続けられるよう、目標に向かって努力していきます! #COMTEC #コムテック #ドライブレコーダー

「この度、株式会社コムテック様にスポンサー契約を頂くことになりました!」という投稿では、『PING』の白のキャップを持った渋野選手の笑顔の顔写真をアップ。

この日の渋野選手は、キャッチーなモチーフが織り込まれたネイビーのニットを着用し、クラシカルな雰囲気。白の縁取りされたネックラインで可愛らしさも添え、渋野選手の笑顔をさらに引き立てています♡

また、渋野選手はコムテックの全国放送向けのテレビCM出演も決定しているとのことで、「私自身も応援してくださる皆様へ笑顔を届けられるプレーと、選手としての更なる高みを目指してゴルフを頑張りたいと思います!」と、熱い意気込みも綴っていました!

03 ×ダークレッドのチェック柄で華やかさをON♡

第1回チーム戦✊🏾✊🏾✊🏾 現役チームvsコーチチーム 6and5🤣🤣🤣 ありがとうございました😁

「第1回チーム戦現役チームvsコーチチーム」という投稿では、プロゴルファーの青木瀬令奈選手とコーチを務める大西翔太さん、自身のコーチである青木翔さんとのラウンドした際の写真をアップ。

はじける笑顔でピースサインをしている渋野選手は、ボルドー×ブルーのチェック柄トップスを着用。遊び心も効かせたチェック柄は、華やかさもトレンド感もたっぷり!ボトムはシンプルなネイビーのパンツで、トップスを上品に引き締めています。こっくりカラーのコーデに、爽やかな白のキャップが映えていますね♡

「6and5」とも綴られており、結果は現役チームが勝利した様子。この投稿は、いいね!数が5万5千を超えるなど、ゴルフファンから大きな注目を集めていました!

Check!渋野選手の今後の活躍とキュートなファッションから目が離せない!

アンタッチャブル・山崎弘也さんと共演するWEB動画『ザキヤマの!渋野さんぶっちゃけどうですか?』がサントリー公式YouTubeチャンネルで公開中の渋野選手。渋野選手のいろんな笑顔を堪能できる「笑顔篇」での動画も「可愛い!」と話題を集めています♡出場予定だったツアーが新型コロナウイルスの影響で中止になってしまった渋野選手ですが、動画やインスタのオフショットを堪能して、女子ゴルフの開幕と渋野選手の活躍を楽しみに待ちたいですね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事