andGIRL

戸田恵梨香が着こなす和服が美しい♡朝ドラ『スカーレット』オフショットに注目! のメイン画像

01 新年の挨拶は淡いグリーンが素敵な着物姿で

明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します

「明けましておめでとうございます 本年もどうぞ宜しくお願い致します」という自身のインスタグラムの投稿では、新年の挨拶とともに戸田さんの美しい着物ショットをアップ。

この日の戸田さんは、花の地模様が入った淡いグリーンの訪問着に身を包み、凛とした雰囲気。帯も淡色で揃えた優しい雰囲気の装いが、戸田さんの美しさをより引き立てていますね。着物が華やかなので、髪はシンプルにまとめてすっきりと。

この投稿には、「すごくキレイです」「お似合い!」「美しい着物ですね。素敵です!」と着物姿の戸田さんに「美しい!」の声が殺到していました♪

02 夫役・松下洸平さんとの結婚式オフショットが美しい♡

ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました。

「ピアノの発表会ですか?っていうような八郎さんと、無事結婚致しました」という投稿では、八郎役・松下洸平さんと戸田さんの結婚式シーンのオフショットをアップ。

この日の戸田さんは、黒の引き振袖に身を包んだ華やかな花嫁姿♡黒の着物に、赤い帯の色が映えていて美しいですね。髪も日本髪に結い、古風な雰囲気が戸田さんにとってもお似合いです!

この投稿には、「めっちゃお似合いの2人です♡」「2人のことずっと見ていたい」「心よりお喜び申し上げます」と、ドラマの視聴者から祝福コメントが続々と届いていました。

03 袴姿の正装で「節分祭」に登場!

💁🏻‍♀️💕

2月3日の節分の日には、『スカーレット』で共演している大島優子さん、林遣都さん、松下洸平さんと成田山大阪別院の節分祭に参加した際のオフショットをアップ。

節分祭ということもあり、裃(かみしも)と袴を着用した正装姿の4人。戸田さんと大島さんは、女性らしいオレンジとピンクの袴を着用し、華やかな着こなしに仕上げています。

この投稿には、「お着物が似合う~!」「凛とした美しさと豆まきでの無邪気な可愛らしさ!恵梨香ちゃん素敵です!」「遠くからだったけど、皆さんのこと見れてよかったです♡」と、節分祭を見に行ったファンからの感想もたくさん寄せられていました!

Check!最終回が迫って、ますます見逃せない『スカーレット』

2月末にドラマのクランクアップを迎え、「自分にとって財産となる時間を過ごすことができました」と感謝のコメントを語った戸田さん。3月28日に最終回を迎える『スカーレット』の今後の展開と、戸田さんの演技からはますます目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事