andGIRL

山田裕貴の変幻自在な表情が素敵♡2作同時主演でも話題のドラマオフショットに注目 のメイン画像

01 同クールのドラマで、「2作同時主演」を務めて話題に!

1月から2つのドラマで 主演をやらせていただきます。 『SEDAI WARS』 冴えないゆとり男子が世界を変える 世界を救うのはカッコよさじゃない、人柄だ。 MBS:2020年1月5日、毎週日曜24:50~ TBS:2020年1月7日、毎週火曜25:58~ 『ホームルーム』 歪んだ純愛、愛のド変態教師 全裸監督、いや、全裸教師。 MBS 2020年1月23日より毎週木曜24:59~ ある意味2つとも、 この世を震撼させることでしょう 来年で デビュー10周年になる自分ですが 本当にありがたい @sedaiwars_pr @homeroom_drama #sedaiwars #ホームルーム #ゆとり世代 #世界の救世主 #世界を救うのはカッコよさじゃない人柄だ #全裸監督 ならぬ #全裸教師

「1月から2つのドラマで主演をやらせていただきます」という投稿では、それぞれのドラマのポスタービジュアルをアップした山田さん。

『SEDAI WARS』では世界を変えるために奮闘する冴えないゆとり男子を、『ホームルーム』では変態気質な美術教師役を演じる山田さん。全く異なった役柄に挑戦する山田さんは、ポスタービジュアルもそれぞれ違った雰囲気を醸し出していて、さすが「カメレオン俳優」とも称される役者さんですよね!

この投稿には、「山田くんすごい!2本主演おめでとうございます」「ガッツリ山田くんを楽しめる!嬉しい!」「絶対観ます!」とファンから応援コメントが多数届いていました!

02 「ラブリン」の男前ショットがカッコよすぎる♡

盛れラブリン 1月からの主演作2作 よろしくお願いいたします 『#SEDAIWARS』『#ホームルーム』 @sedaiwars_pr @homeroom_drama

「盛れラブリン」という投稿では、ドラマ『ホームルーム』撮影時の、頬杖をついた斜めアングルのオフショットをアップ。

同作では『ラブリン』の愛称で親しまれているイケメン美術教師を演じる山田さん。白のポロシャツを着用し、憂いを帯びた表情を浮かべる山田さんはどの角度から見ても男前。

この投稿には、「カッコよすぎて学校で嫌なことあって疲れていたのですが吹っ飛びました!」「アップやばいです!カッコよすぎです!」「心臓とびでました」「圧倒的美だ・・・」との絶賛コメントが飛び交い、盛れラブリンのショットに悩殺されるフォロワーが溢れていました。

03 スーツ姿の山田さんはとっても爽やか!

㊗️『#ホームルーム』放送開始 セクシーな #山田裕貴 さんが満載ですね😎  『#SEDAIWARS』も負けていません。 どんなに大変な撮影でも、ティーブレイクはセクシーに楽しむ😎 そんな #柏木悟 の1ショット📸 ‪  ‪#山田裕貴 ‪#SEDAIWARS #セダイウォーズ #ドラマイズム‬

「『SEDAIWARS』も負けていません。どんなに大変な撮影でも、ティーブレイクはセクシーに楽しむ そんな 柏木悟の1ショット」という『SEDAI WARS』の公式インスタの投稿では、スーツ姿の役衣装に身を包んだ山田さんのオフショットをアップ。

山田さんが演じる役「柏木悟」のネーム入りのコップで、お茶を楽しんでいる山田さん。ストライプのネクタイを締め、ワイシャツ&メガネ姿の山田さんは、脱力系ながらも爽やかなオーラを醸し出しています。スーツ姿の山田さんも新鮮で素敵ですよね!

この投稿には、「両方ともTVerで朝の準備しながら観てます!」「ホームルームもおもしろかったです!期待大!!SEDAIWARSも負けてへんで」「全部リアタイで観てるよ〜〜!」と、ドラマの放送を楽しみにしているファンからの声が集まっていました!

Check!変幻自在な山田さんの主演ドラマは見逃せない!

『 #ホームルーム 』です 若林拓也くんです 竹之内役です 熱いです、かっこいいです ハートがあります ぼくもお若(って呼んでます)みたいに men's non・no のモデルさんに なりたかったです

「『 ホームルーム 』若林拓也くんです 竹之内役です」という投稿では、共演している俳優の若林拓也さんとのツーショットをアップ。なぜか白目をむいている山田さんには「白目最高ですw」「白目だとしてもカッコいい。らぶ。」「白目でもイケメン」との声の嵐で、どんな表情すらもイケてると話題を集めている山田さん♡そんな山田さんの変幻自在な演技にも注目のドラマ『SEDAI WARS』と『ホームルーム』からは目が離せませんね!

文/とも

あわせて読みたい

関連記事