andGIRL

AKB48卒業発表した峯岸みなみ♡youtube開設でも話題のオフショットに注目 のメイン画像

01 卒業発表後、MステでTV初センターを披露して話題に♡

“Ⓜ️ステ ウルトラSUPERLIVE” 子供の時から観ていた憧れの番組で、初めてAKB48が出演させていただくと決まった時は本当に夢のようで、出演前日なかなか眠れず明け方までテトリスをやってたことを昨日のことのように覚えています。どのお仕事もどの番組もありがたく大切だけど、やはりMステはずっとずっと特別でした。今回、卒業発表をしたことでセンターを務めさせていただくことになったと聞いた時は嬉しさと怖さの両方がありました。ずっとはじっこで踊って来た私なので...メンバーにとってアップで映るワンカットがどれだけ大切か、ファンの方にとって推しメンが映る一瞬がどれだけ尊いものなのか、わかっているつもりです。だから年に一度の大舞台で私がフューチャーされることがAKBにとっていいことだとは思えませんでした。だけど、やっぱり嬉しいものは嬉しくて...あの数分はかけがえのない時間でした。家族や友達や応援してくれるファンの皆さんが喜んでくれたこと、すごく嬉しかったです!素晴らしい機会を与えてくださったミュージックステーションさん、盛り上げてくれたメンバー、観てくださった全ての方に感謝です。 私がこうしてセンターに立てたのはしぶとく続けていたからこそ!こんなセンターの立ち方があるんだって、誰かの希望になっていたら嬉しいです。本当にありがとうございました。

「MステウルトラSUPERLIVE」という投稿では、昨年末に『ミュージックステーション ウルトラSUPERLIVE』に出演した際の、メンバーとの集合ショットをアップ。

この日、テレビでは初となるセンターを務め、「子どもの時から観ていた憧れの番組で、どのお仕事もどの番組もありがたく大切だけど、やはりMステはずっとずっと特別でした」と、Mステへの思いを語った峯岸さん。また、「ずっとはじっこで踊って来た私なので..・・・メンバーにとってアップで映るワンカットがどれだけ大切か、ファンの方にとって推しメンが映る一瞬がどれだけ尊いものなのか、わかっているつもりです」と謙虚な言葉でセンターになれた感謝の気持ちを丁寧に綴りました。

初期メンバーの分、大人数の中センターになれることのありがたさが誰よりも分かる峯岸さんにとって、この日は特別な1日になったよう♡

この投稿には、「お疲れさま。Mステ見てたよ。みぃちゃんのセンターカッコ良かった」「みぃちゃんのセンター最高に可愛かったです♡ずっと大好き!!」「みぃちゃんセンターかなり嬉しかった♡」と峯岸さんのセンターを喜ぶファンの声で溢れていました!

02 ガーリーなワンピースコーデが可愛い♡

前の前に美容院行ったとき。 このワンピースは私の一張羅。

「前の前に美容院行ったとき。このワンピースは私の一張羅」という投稿では、ベージュワンピースの私服姿をアップした峯岸さん。

峯岸さんは、元AKB48の同期である小嶋陽菜さんのブランド『Her lip to』のワンピースを着用♡パスフリーブになっている袖とデコルテの開き具合が可愛さと色っぽさを兼ね備えており、まさに一張羅にピッタリ!ベージュの色味も大人可愛くて素敵ですよね♡リップのカラーもヘアカラーもお洋服にも似合っていてとっても可愛い!

この投稿には、「可愛いなぁ良く似合ってる」「みぃちゃん色っぽい」「みぃちゃん可愛い」とお洋服が似合ってると絶賛の声が殺到!また、峯岸さんのおちゃめな表情に「みぃちゃんのその顔好き♡」といったコメントも届いていました♡

03 AKB48の卒業メンバーとも、変わらず仲良し!

♡のスタンプとともにアップした画像は、前田敦子さん、高橋みなみさん、小嶋陽菜さん、板野友美さんといったAKB48初期メンバーとの豪華オフショット。

卒業した今でも仲がいいのが伝わってくるとっても素敵な集合写真♡結成から10年以上が経ち、今ではみんな大人っぽくさらにキレイになっていますよね!別々の道で頑張っていても、強い絆で結ばれているのが分かります。

この投稿には、「世界一素敵な初期メンバー大好き!」「最高」「これはすごい!」「みんな可愛い♡」と久々の集合ショットに歓喜の声で溢れていました♡

Check!AKB48卒業後の峯岸さんの活躍にも大注目!

自身のyoutubeチャンネルもスタートするなど、どんどん活躍の場を増やしている峯岸さん。動画では、トークの面白さだけでなく、メイクの紹介など飾らない姿も見れると話題を集めています♡最近は「禁酒」をずっと続けてむくみが取れた!と語っており、美しさにもますます磨きがかかっている峯岸さん。AKB48としての残り少ない時間はもちろん、卒業後の活躍も今から楽しみですね!

文/mimi

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事