andGIRL

奈緒の透明感溢れるオフショットに癒される♡役とのギャップも話題のインスタに注目 のメイン画像

01 ボーイッシュなキャップコーデも可愛い!

. 昨日は仕事納め 今年はいろんな事に、役に、出会わせていただきました。 2019年ありがとうございました。 写真はMILKFED さんのムック本の蔵出しオフショット☺︎

「昨日は仕事納め今年はいろんな事に、役に、出会わせていただきました。」という投稿では、『MILKFED.』 ムック本撮影時のオフショットをアップ。

キャップを被ったボーイッシュなコーデの奈緒さん。ブルーのネイル&オレンジカラーのメイクで、カジュアルなコーデを女性らしい印象に仕上げています♡輝く笑顔でカメラを見つめている奈緒さんからは、仕事への充実感が溢れていますね。

この投稿には、「今年は活躍してばっかりでテレビでたくさん見れて幸せでした!!」「『あなたの番です』の尾野ちゃんで知りました。来年もご活躍を楽しみにしています!」「来月から始まるドラマも絶対観ます!」と、2019年が飛躍の年となった奈緒さんに、大勢のファンから温かいエールが集まっていました。

02 ナチュラルメイク&スウェットのラフモードも絵になる♡

. お仕事がはじまりました 説明のつかない毎日がはじまりました 一緒にがんばって生きましょう 舞台を観に来てくれた 笑顔のかわいい久保瑠佳ちゃんから 写真が届きました。ありがとう。 photo by @ruka_kubo

「お仕事がはじまりました 説明のつかない毎日がはじまりました 一緒にがんばって生きましょう」という投稿では、カジュアルなスウェットに身をつつみ、ナチュラルな雰囲気の奈緒さんのオフショットをアップ。

このショットは舞台を観に来ていたというタレントの久保瑠佳さんが撮影したそうで、素の表情を浮かべる奈緒さんが写し出された貴重な1枚に♡また、「安定のすっぴんの可愛さやね!」との声もあがり、奈緒さんの透き通るような肌の美しさにも驚愕です。

この投稿には、「奈緒ちゃんと一緒なら私も頑張れそうです!」「一緒に頑張って生きます!」「仕事を1つ1つ一生懸命に頑張っていこう」と、仕事はじめを奈緒さんと迎えられて元気もらえたというフォロワーからたくさんの声が寄せられていました♡

03 永野芽郁さんとの透明感溢れるツーショットが話題に!

. 芽郁ちゃんと乾杯できた幸せな夜。2人でくっつき虫できたから風にもサンキューです。 #好きだよ〜

「芽郁ちゃんと乾杯できた幸せな夜。好きだよ~」というコメントとともにアップした画像は、NHK連続テレビ小説『半分、青い。』で共演した女優の永野芽郁さんとのツーショット。

ドラマで永野さんは主人公・鈴愛を、奈緒さんは鈴愛の親友・菜生を演じており、現在も続く絆には、2人の仲の良さがうかがえますね。同じポーズで顔を寄せ合う2人はまるでカップルのようなラブラブな雰囲気♡また「ダブルで透明感すごい・・・!」との声も寄せられ、可愛すぎる2人の並びに賞賛の声が殺到しました♪

また、「2人とも可愛い~!」「この2人本当に好きだなあ」「鈴愛となおちゃん」「やっぱりこのツーショット最高です!」「また共演して欲しい!」と朝ドラを懐かしむ声が多数届いていました。

Check!今年の活躍も楽しみの奈緒さん♡

「なぜ、こんなに可愛いのでしょう!」「可愛すぎて恐ろしい」「新ドラマ観ます!」「今年もたくさんの作品で観られること楽しみにしています!」とのコメントも多数寄せられていた奈緒さんのインスタ♡今年はどんな演技を見せてくれるのか、これからも奈緒さんの活躍から目が離せませんね!

文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事