andGIRL

深川麻衣のオフショットが可愛い!『まだ結婚できない男』出演でも話題の素顔に迫る のメイン画像

01 ガーリーなレースワンピがお似合い!

昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました🌻 VS嵐とFNSオールスター秋の祭典。 まだ結婚できない男チームで、初めて参戦させていただいたのですが、どちらのゲームも白熱して本当にドキドキハラハラ。楽しかったです! FNSの逃走中のコーナーではなんと、、まんぷくファミリーで真一おじちゃん役だった大谷さんと、牧善之助さん役の浜野さんと偶然にもご一緒することができました☺️ 「まだ結婚できない男」いよいよ10月8日から放送スタートです!ぜひぜひ観てください。

「昨日の放送を見てくださった皆さま、ありがとうございました」という自身のインスタの投稿では、『VS嵐・FNSオールスター秋の祭典』に参戦した際のオフショットをアップ。

くすみカラーのふんわりとしたレースワンピースに身を包んだ深川さん。赤い小花柄が散りばめられているデザインで、ガーリーで女らしい印象に♡ワンピースが甘いので、足元は黒のブーツで辛さをプラス。ヘアはタイトにすっきりまとめ、揺れるピアスで品よく顔まわりを盛っています。

この投稿には、「ファッション、ナチュラルコーデで似合ってるよ~」「衣装めっちゃイイです・・・素敵」「昨日はテレビでまいまいを沢山見れて幸せだった!!」との声もたくさん寄せられ、コーデもテレビ出演も大反響でした♪

02 リボン編み込みヘアアレンジが素敵♡

今日の髪型! 少し暗くて分かりにくいけど、低めポニーテールに黒いリボンが編み込んであるのです。お気に入りヘアー✨@ayamurakami__

「今日の髪型!少し暗くなっていて分かりにくいけど、低めポニーテールに黒いリボンが編み込んであるのです」という投稿では、黒髪のロングヘアを後ろで1つにまとめたアレンジを披露した深川さん。

低めの位置で1つ結びにして、黒いリボンを編み込んだヘアアレンジはトレンド感もたっぷりで、ラフなTシャツでもおしゃれ見えしますね♡さらにツルンとしたおでこを出した深川さんの横顔の美しさにも目を奪われます。

この投稿には、「横顔もカワユイなぁ」「素敵過ぎる横顔です♡」「でこ出しまいまい尊い」「まいまいの頭の形が好きだ!」と、横顔も美しすぎる深川さんを褒めるコメントがたくさん届いていました。

03 フェルメールの絵画コスプレが話題に!

明日12日の夜22時〜放送、 テレビ東京「新 美の巨人たち」に出演させていただきます🎨 エドゥアール・マネの「フォリー=ベルジェールのバー」を様々な角度や解釈から紐解き、魅力に迫ります。 1枚の絵とこんなにじっくり向き合わせていただく経験は初めてで、更に現代芸術家・森村泰昌さんのアトリエにもお邪魔させていただき。 とても、とても贅沢な時間を過ごさせていただきました。 なぜこの写真で、私がフェルメールの絵画、「真珠の耳飾りの少女」風に変身しているのかも、放送で森村さんのアトリエ風景を見ていただければ分かるはず…!笑 ぜひぜひ見てください✨

「明日12日の夜22時〜放送、テレビ東京『新 美の巨人たち』に出演させていただきます」という投稿では、深川さんがフェルメールの絵画「真珠の耳飾りの少女」風に変身した写真を公開。

番組で現代芸術家・森村泰昌氏のアトリエを訪れてフェルメールの絵画を再現した深川さん。オレンジ系のリップをオンし、衣装も完璧に再現した姿は本当に絵画の世界から飛び出してきたような美しさで、そのクオリティの高さには大反響が!


この投稿には、「美人すぎて絵かと思ったわ」「まさに絵になりますなぁ」「世界一美しい作品」「世の絵画の中でいちばん好きな真珠の耳飾りの少女にまいまいがなってしまうとは!」「まいまいが私にとっての美の象徴です♡」と、深川さんの美しさを絶賛する声が続々と寄せられていました。

Point!深川さん出演のドラマも見逃せない!

「まいまいをドラマでたくさん見られるのは嬉しいです!」「なにがあっても必ず観させていただきます」「まいまい見たさに久々にテレビつけます」との声もあがるなど、女優としての活躍も期待されている深川さん。深川さんが出演中のドラマ『まだ結婚できない男』からも目が離せませんね!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事