andGIRL

ドラマ『Iターン』主演・ムロツヨシのインスタが面白い♡ユーモア溢れる投稿に注目 のメイン画像

01 古田新太さんと隠し撮り風のツーショット!

、 隠し撮り、 隠し撮り、みつかる、組長に、 本日深夜0:12より、 Iターン テレビ東京にて、放送です、 ぜひに、

「隠し撮り、隠し撮り、みつかる、組長に」という投稿では、ドラマ『Iターン』で共演する古田新太さんの隠し撮り風ショットを公開。

画面に見切れているムロさんは、満面の笑みを浮かべており、ムロさん越しに写る渋い表情をしている古田さんとの対比が面白い1枚に。ドラマでは、地方の支店に異動になったサラリーマンを演じているムロさん。その街で出会うヤクザの組長を古田さんが演じており、その関係性がオフショットからもうかがえますね。

この投稿には、「ムロさんの迫力がすごいですね!」「古田さんダンディ♡」というコメントのほか、「ドラマ楽しみにしていますー!」「ぜったい観ます♡」と放送を楽しみにしているファンからの声も多数寄せられていました。

02 謎の長髪ウィッグ姿を披露

、 本日、Iターン、第2話、 0時12分より、テレビ東京にて(^^)、 みてやってくださいー、 写真は特に関係ないですー笑、

「本日、Iターン、第2話、0時12分より、テレビ東京にて(^^)、 みてやってくださいー」という投稿では、ムロさんが長髪のウィッグをかぶったオフショットをアップ。

「写真は特に関係ないですー笑」と綴られているように、特にドラマの役とは関係ないオフショットながらも、絶妙にずれたヘアスタイルとムロさんの真剣な表情にフォロワーからはコメントが殺到。

「この写真可愛いですね」「カッコいい髪型です!」「いつも観てますー!ムロさん大好きです♡」とファンから熱い応援の声で溢れていました!

03 頭頂部のみの映画試写会オフショット

、 ただ今、レッドカーペット中、 #最高の人生の見つけ方

「ただ今、レッドカーペット中、」という投稿では、10月11日公開の映画『最高の人生の見つけ方』ジャパンプレミアに参加した際のオフショットをアップ。吉永小百合さん、天海祐希さんと共演した同映画で、レッドカーペットを満喫した模様♡

タイトルと公開日が書かれた看板の下で、後頭部の髪の毛だけが写っているムロさん。ムロさんのふわふわヘアには、「頭だけで誰か分かる」「毛だけでムロさん」とのファンからの声が。

また「観に行きたかったですー!」「ムロさんに生で会ってみたい♡」と、ムロさんに会いたがるコメントも多数集まっていました!

Check!今年ますます活躍の幅を広げるムロさん♡

本年も43歳も、 どうかムロを、 宜しくお願いします、

昨年10月に放送されたドラマ『大恋愛〜僕を忘れる君と』で戸田恵梨香さんの恋人役を務め、注目を集めたムロさん♡今年に入ってからも、連続ドラマや舞台の主演、映画、バラエティとますます活躍の幅を広げ、さらに目が離せない存在に!これからも、ムロさんの活躍に注目です。

文/とも

あわせて読みたい

関連記事