andGIRL

ドラマ『凪のお暇』で話題の2人!中村倫也&高橋一生の癒されるオフショットに注目♡ のメイン画像

01 原作者・コナリ先生のバースデーをお茶目な表情でお祝い♡

コナリさん、 HAPPY BIRTHDAY! 2019.07.22 #まだ22日ですよね? #てことはセーフですよね? #逆にギリギリの方が記憶に残りますよね? #そんな言い訳まがいよりも #心からおめでとうございます!! #さて問題です。 #凪の右手に持っているのは? #チンアナゴ #でーすーがー! #慎二の右手に持っているものは? #わかったら教えてください #逆に。 #凪のお暇 #黒木華 #高橋一生 #コナリミサト

「コナリさん、HAPPY BIRTHDAY!2019.07.22」というドラマの公式インスタでは、『凪のお暇』の原作者・コナリミサト先生の誕生日を高橋さんと黒木さんがケーキでお祝いしているショットをアップ。

キュートな笑顔を向けている黒木さんの隣で、高橋さんは謎の小さなかけらを指でつまんでおどけた表情を見せています。この茶目っ気たっぷりの高橋さんには、「なんだその顔w」「一生さんにはお手上げです笑」とフォロワーからもツッコミの声が殺到!

また、「#慎二の右手に持っているものは?」「#わかったら教えてください」という問いかけに、フォロワーからは「蝉の脱け殻?」「刻み油揚げ!」「オレンジピール?」と様々な珍回答も飛び出していました。

02 カメラ目線ができない中村さんが可愛すぎる

こんや20:00、ワールド極限ミステリーです。 そのあと23:56、7月クールドラマ合同ナビ第2夜です。 そういう意味でダブルピースです。 #凪のお暇 #7月19日よる10時スタート #黒木華 #高橋一生 #中村倫也 #倫也さん撮りまーすっていうと #この目線になりがち #今まで普通に喋ってたのに #ゴンの七?不思議

「こんや20:00、ワールド極限ミステリーです」という投稿では、カメラ目線ではなく、明後日の方向を見てダブルピースをしている中村さんのオフショットをアップ。

「#倫也さん撮りまーすっていうと」「#この目線になりがち」「#今まで普通に喋ってたのに」とのことで、カメラを向けるとなぜか目線を外してしまうという中村さん。「#ゴンの七?不思議」とも綴られているように、カメラの前だとふざけちゃう中村さんに思わずキュンキュンしちゃいますね。

この投稿には「倫也さん、いやゴンさん・・・どこを見てるの?」「ヤバい♡可愛い!」「倫也くん可愛すぎます♡」との声が殺到し、カッコいいのに中身はシャイな中村さんは反則級の可愛さ♡

03 3人揃ってIKKOさんポーズ♡

今日は記者発表の日でした!! どんな #凪のお暇 になってるか楽しみにしててください! 初回放送は7月19日金曜 夜10時から!! #凪のお暇 #宣伝大使 #IKKO さんのポーズ #おいとま〜〜〜〜 #最速おいとま #最速だからブレブレ #今日の合言葉 #慎二やべぇ #1話たのしみにしててね #7月19日 #金曜10時 #黒木華 #高橋一生 #中村倫也

「今日は記者発表の日でした!!」という投稿では、黒木さん、高橋さん、中村さんのスリーショットをアップ。

IKKOさんが同ドラマの宣伝大使に就任したことから、3人もIKKOさんのポーズを同時に披露!「#最速おいとま」「#最速だからブレブレ」とも綴られているように、指先がブレブレの躍動感が溢れるポップな写真に。


「フリフリ早っっ!w」「可愛すぎる・・・倫也さんの満面の笑顔・・・」とのコメントも寄せられ、楽しそうな3人のオフショットにはほっこり。また、「一生さん、もう慎二の顔になってる!」との声もあり、真顔で慎二感を出している高橋さんと満面の笑みを浮かべる中村さんの表情の違いも面白いですね。

Point!『凪のお暇』癒されるオフショットは必見♡

あと1日!あと1日です!凪のお暇 第3話 金曜日よる10時からです🥴 #凪のお暇 #ランドセルシリーズ #誓いを立てます #凪を想いながら #明日も #慎二やべぇ #ゴンもやべぇ #凪守りてぇ 〜 #叫ぼう #でも #きっと #龍子もやべぇ #叫ぶはず #金曜日 #よる10時から #黒木華 #高橋一生 #中村倫也 #市川実日子 #吉田羊

「ゴンがメンヘラ製造機じゃなくなって一途に愛してくれるなら、ゴンが絶対にいい!」「慎二って、ムカつく位嫌な事をいい放つけど、冷静に大人の視線で軌道修正するコメントや行動を見ると男気を感じてしまいます」と、ネット上ではそれぞれのキャラクターの魅力を語る声が多数寄せられ、ハマっている視聴者もたくさんのドラマ『凪のお暇』。これからも、ドラマの展開と癒されるオフショットから目が離せません!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード