andGIRL

長谷川潤がますます美しい♡スタイル抜群で健康的な美しさを放つオフショットに注目 のメイン画像

01 お腹&肩出しショットが美しすぎ!

「HONEY」という投稿では、ベアトップ姿で自然の中に佇む長谷川さんのワンショットをアップ。

長谷川さんは短丈のベアトップ姿でお腹と肩を肌見せしており、ヘルシーな美しさを披露!引き締まったスタイルには思わず目を奪われてしまいますね。耳元をパールのロングピアスで華やかに彩っており、まぶたを閉じた表情もあいまって、まるで彫刻のようなキレイさに♡

この長谷川さんには「スタイル良すぎやし美人」「潤ちゃんのこと大好きです♡」「とっても素敵。アクセもバッチリ!」とのコメントも寄せられ、圧倒的な美しさに憧れる声が多数届いてました♪

02 デニムパンツ姿に「脚長すぎ!」の声

やっとGETした!THE DODO JEAN...デニムの着こなしについてのヒントが沢山詰まっている素晴らしい本です! ちなみに私が履いているデニムは今はまっている @ungrid_official のものです🤗 📸: @dodo_chiharu

「私が履いているデニムは今はまっている @ungrid_official のものです」という投稿では、スタイリスト百々千晴さんのスタイリング本『THE DODO JEAN』を手に持ち、デニム姿で座っている長谷川さんの全身ショットをアップ。

この日の長谷川さんは裾が切りっぱなしデザインのデニムパンツを着用。トップスは白Tシャツでシンプルな装いですが、スタイルが良い長谷川さんはこのカジュアルコーデを難なく着こなしています。

脚を広げて座っているため、股下の長さが際立つこの長谷川さんのショットには「スタイルやば」「そんな脚長デニム似合うの潤ちゃんくらいだよ♡」「シンプルな格好でもカッコいいし素敵です」との声がたくさん寄せられていました。

03 仲の良い親子ショットも長谷川さんの美しさが際立つ♡

🦀🦀🦀

6月末の投稿には、お子さん2人と一緒に海の岩場でカニを探しているオフショットをアップ。「赤ちゃんだったのに、もうこんなに大きくなってる!」との驚きの声もあがるほど、息子さんと娘さんは大きく成長しています。

長谷川さんはタンクトップとショートパンツ姿で、座っていても際立っている手脚の長さはさすが♡娘さんもピンクのキャップ&スイムウェア姿で、長谷川さんのスタイルの良さを見事に受け継いでいますね。

「素敵な光景 親子で過ごすひと時いいね!」「こんな風に自然とふれあい、すくすく育つのが本当に素敵ですね♡」と、素敵な親子の時間にほっこりさせられたフォロワーも多いよう。

Point!女子の憧れ要素たっぷりの長谷川さん♡

「スタイルパーフェクト!」「内面も外面もすべてが美しい潤ちゃんはライフスタイルも含めて本当に憧れです♡」「潤ちゃんのまっすぐな目が私も頑張ろうと思わせてくれるし、優しくなれる。ありがとう!」との声も集まり、幅広い女子の憧れとなっている長谷川さん♡今後も、ますます美しくなった長谷川さんのインスタは必見です!
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事