andGIRL

横浜流星がとにかくカッコいい♡女性誌の表紙で話題な人気俳優の近況に迫ってみた のメイン画像

01 明るめブラウンヘアに「カッコいい!」の声が殺到

映画『チア男子』の完成披露試写会でした。 キャスト、スタッフ一同熱意を持って作った作品です。公開は来月5月10日!!たくさんの方にこの作品が届きますように #映画 #チア男子 #完成披露試写会 #サングラス横浜 #熱気がすごかった #パワー貰いました #ありがとう。 #映画の感想待ってます。 @letsgobreakers7

「映画『チア男子』の完成披露試写会でした」という投稿では、ピンクから明るめのブラウンカラーにヘアチェンジした横浜さんのワンショットをアップ。

少し長めのヘアをサイドに分け、前髪が目にかかりそうなところもセクシーさが漂っている横浜さんのヘアスタイル♡カラーは明るめのブラウンでちょっとワイルドな雰囲気も。コーデは淡いブルーのTシャツに黒のジャケットという爽やかな装いで、髪型とのギャップが◎!Tシャツと合わせた、胸ポケットのワンポイントのブルーもキュートですね。

この写真には「あーイケメン」「カ、カッコいい・・・!」「カッコよすぎ(号泣)」とのコメントが殺到し、ファンももう「カッコいい」という言葉しかでてこない状態に!

02 「はじこい」で、ザ テレビジョンドラマアカデミー助演男優賞を受賞!

ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて、助演男優賞を頂きました。たくさんの応援、投票ありがとうございました。とても大切な作品でしたので、受賞することができ、光栄に思います。これからも更に上を目指していくので応援よろしくお願いします!! #ザテレビジョン #ドラマアカデミー賞 #助演男優賞 #初めて恋をした日に読む話 #はじこい #みんなありがとう

「ザテレビジョンドラマアカデミー賞にて、助演男優賞を頂きました」という投稿では、テレビ情報誌「ザテレビジョン」が主催する「第100回ドラマアカデミー賞」の助演男優賞を受賞しトロフィーを持つ横浜さん。

「はじこい」の演技で同賞を受賞した横浜さん。「たくさんの応援、投票ありがとうございました」「これからも更に上を目指していくので応援よろしくお願いします!!」と意気込みを綴りました。

ドラマの時のピンクヘアとは変わって、ブラウンカラーヘアの横浜さん。毛先のレイヤーで抜け感をプラスしたウルフヘアは、絶妙な軽やかさで大人っぽい雰囲気。この横浜さんのショットには、「受賞おめでとうございます!!」という祝福の声のほか、「こっちの髪色もカッコいいです♡」「流星くん大好きです♡」とハートマークのコメントが飛び交っていました。

03 「はじこい」キャスト再集合ショットも!

先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました。とても面白かったです。独特な世界観に引き込まれ、中村さんを初めとしたキャストの皆さんのお芝居に圧倒されっぱなしでした。刺激を受け、とても良い時間を過ごせました。ありがとうございました。 #舞台 #クラッシャー女中 #視点が違うと物事の受け取り方が違う。 #色々な視点で考えられる人になりたいな。 #はじこいメンバー集合。 #上着は永山さんからのご褒美 #中のシャツはキョンちゃんからのご褒美 #中村さんからは素敵な時間を貰った。 #たくさんご褒美を貰った。 #嬉しいです。 #ありがとうございました。

「先日、舞台『クラッシャー女中』観劇しました」という投稿では、横浜さん、深田さん、永山絢斗さん、中村倫也さんの「はじこい」キャストが再集結した貴重なショットをアップ!

中村さんが出演した舞台『クラッシャー女中』を見に行った際にこの豪華なメンバーが揃ったそう。横浜さんは「#上着は永山さんからのご褒美」「#中のシャツはキョンちゃんからのご褒美」と黒のジャケットとインナーの柄シャツは永山さん&深田さんからのプレゼントであることを綴り、ドラマ終了後も共演者たちの仲の良さが伺えますね♡また何気に4人ともコーデに黒を取り入れており、全員服装がリンクしちゃってるのも一体感を感じます。

この最強の集合ショットには「はじこいの皆さんの笑顔を見られて嬉しいです」「はじこいメンバー最高です!」「続編希望です♡」との声も寄せられ、まだまだはじこいの人気は健在の模様!

04 ギターを持っている横浜さんには胸キュン必至

みゆはんさんの『恋人失格』のMVに出演します。コレサワさんの『たばこ』のアンサーソングです。失恋した男性側の心情を切なく繊細に撮って頂きました。皆さん是非!! #みゆはん さん #恋人失格 #コレサワ さん #たばこ #聴いてから聴いてみてね #YouTubeで視聴できます。 #よろしくお願いします。

「みゆはんさんの『恋人失格』のMVに出演します」という投稿では、ギターを抱えた横浜さんのワンショットをアップ。

『恋人失格』は、シンガーソングライター・みゆはんの2ndアルバム『闇鍋』収録曲で、シンガーソングライターのコレサワさんが2017年に配信シングルとしてリリースした『たばこ』のアンサーソングとのこと。この楽曲のMVで、繊細な主人公を横浜さんが好演しています。

ジャケット×ゆるパンツのカジュアルな装いで、端正な顔立ちのバランスにも目を引く横浜さんのワンショット。MVを観たフォロワーからは「久しぶりにドキドキが止まらず恋をしてる気分です!」「さすが流星くん目の演技が凄すぎてキュン死しました♡」「毎日、キュンキュンしながら聴いてます。流星くんの事が好きすぎてたまりません!」というコメントの嵐で、胸キュン不足の女子にも必見のMVに♡

Point!ますます横浜さんの活躍から目が離せない!

「これからも色んな流星くんをドラマや映画、写真集で見るのが楽しみです」との声もたくさん寄せられ、横浜さんのこれからの活躍にはますます期待が膨らむばかり♡「続編ができるなら何色の髪にでもなりますよ!」とはじこいの続編があればまたピンクのヘアカラーへの意欲も見せていた横浜さん。今後はどんな役柄で私たちを楽しませてくれるのか、これからも横浜さんの活躍から目が離せませんね。
文/とも

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事