andGIRL

柴咲コウのオフショットが美しい♡インスタで見せる自然な姿と凛とした雰囲気が素敵 のメイン画像

01 日本3大美人のオフショットに反響殺到!

アサヒ ジャパンスペシャルのCM撮影でした‼︎ 松雪泰子さん、北川景子ちゃんと撮影できて、終始happyで嬉しかった♡♡ 喜び詰まったCMになっていると思います(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎) #松雪泰子 #北川景子 #柴咲コウ #japaneseactresses #着物 #asahi #japan #happy #shooting

「アサヒ ジャパンスペシャルのCM撮影でした!!松雪泰子さん、北川景子ちゃんと撮影できて、終始happyで嬉しかった♡♡喜び詰まったCMになっていると思います」という投稿では、『アサヒスーパードライ ジャパンスペシャル』CMで共演した北川景子さん、松雪泰子さんとの着物美人スリーショットを公開! 

淡色の美しい着物に身を包んだ3人。この素晴らしき絶景に、コメント欄には「美女だらけ」「美美美と来た!!!」「日本の3大美人さんですね!」「日本の宝」「宝石が集まったような美しさ」「美人がこれだけ揃うと世界が平和につつまれそう、日本の誇りですね 」との声が続々と寄せられていました。

02 愛猫ノエルちゃんと目がソックリ!?

キリッ もこっ フワッ It will be cold tomorrow. 明日はとても寒いらしい あったかくしておやすみなさい🌙

「キリッ もこっ フワッ」という投稿では、愛猫とのキュートすぎるツーショットを公開!ちなみに愛猫の名前は「ノエル」。インスタにも度々登場しているオッドアイの雌猫です♡

顔を寄せたこのツーショット写真、柴咲さんとノエルちゃんのくりっとした目が「ソックリ!」と大きな反響を呼びました。コメント欄には「どちらがコウさんで、どちらがノエルちゃん? 」「本当にキレイなオッドアイですね!宝石みたい・・・」「に、似てる!そして何という清廉さ!」「美人と美猫が並んどるがな 」と驚きの声が上がっていました。

03 リゾートスタイルが素敵すぎる!

今日は風も強くて寒い。 常夏っていいよね ないものねだり #さむい #tokyo #windy #freezing

beautiful scenery ボーッ

「今日は風も強くて寒い。常夏っていいよねないものねだり」という投稿では、青い海がキレイな絶景をバッグに撮影した写真を公開!

この大人のリゾートスタイルにぴったりなオフショルトップスは、柴咲さんがプロデュースするブランド「ミ ヴァ コンス」のもの。甘いイメージのギャザー入りオフショルダーを、黒で品良く着こなしています♡

この絶景×美女の組合せに「眩しい景色&眩しい美女」「肩がとてもキレイ」「陽だまりみたいな笑顔」「笑顔でこっちも心温まります」「後ろの景色が霞む!」と絶賛の声が上がっていました。

ちなみに前日にも「ボーッ」というコメントとともにバッグショットを公開しています。こちらには「美しい景色を独り占め 癒されますね」というコメントのほか、「キレイな後ろ姿ポーッ♡」と、後ろ姿からもわかる美人オーラに圧倒されている声も!

04 幼少時代から美形だった柴咲さん

本日は#おんな城主直虎!!写真は、、あれ?これは、、髪型が、完全に直虎、、の幼き頃の私‼︎ #koshibasaki #柴咲コウ #kostagram #おかっぱ #髫 #子虎

2017年3月のインスタグラムでは「本日は#おんな城主直虎!!写真は、、あれ?これは、、髪型が、完全に直虎、、の幼き頃の私!! 」というコメントとともに幼少期の写真を公開!

当時大河ドラマ『おんな城主 直虎』で主人公・伊井直虎を演じていた柴咲さん。公開された幼少期の写真は、直虎の髪型とまんま同じのおかっぱ頭!凛とした佇まいと意思のある目力で、「おんな城主」のオーラがムンムン。

コメント欄には「なるべくして、の直虎さま役だったのですね!」「すでに完成されている!」「どっからどう見ても幼き直虎さま♡」「なんたる偶然・・・いや必然?」と驚きの声が殺到していました。

Check!女優とは違うお茶目な一面が見れる柴咲さんのインスタ♡

いつかの夏の思い出 #髪伸ばそうかな #伸ばしてる #hair #long #short #summer #thailand #onepiece #holiday #vacances

「いつかの夏の思い出」という投稿では、タイで夏のバカンスを過ごした若かりし頃の写真をアップ。花柄ワンピースにサングラスの柴咲さんって新鮮!こんな雰囲気の写真を見れるのもインスタならではですよね。他にも柴咲さんのインスタには映画やドラマでは見られないプライベートショット&キュートな素顔がたくさん♡超美人&国民的女優なのに、飾らない人柄も伺えます。これからも、柴咲さんの活躍から目が離せません!

文/ナベコリータ

Keywords

この記事に関連するキーワード

あわせて読みたい

関連記事