andGIRL

【11月1日・12月1日発売/アユーラ】〝メディテーションバス〟の香りをまとえるフレグランス&肌をみずみずしくうるおすボディミルクで安らぎの夜を のメイン画像

11Mon.

メディテーションナイトトワレ

20ml ¥4,400/アユーラ

メディテーションバスの香りを基調に、ビターオレンジやサンダルウッドなどをブレンドしたフレグランスは、就寝前にまとうのがおすすめ。鎮静効果のある香りで心を落ち着かせ、誘眠効果のある香りが上質な眠りへと導き、ぐっすりと眠ることができます。香りは3〜4時間持続するオードトワレ。

Check!深い安らぎで優しく包み込まれてぐっすり眠れる! 

「横になったときにふわっと香りを感じられるよう胸元にシュッ。ふっと肩の力が抜けて、心が安らいで気持ちよく眠ることができます。そのおかげで疲れがとれやすくなって寝起きもスッキリ」(美容家・松田)

121Wednes.

メディテーションボディミルク

200ml ¥3,850/アユーラ

〝メディテーションバス〟の香りを基調に、ローズマリー、イランイラン、カモミール、マジョラムの癒しの香りをプラス。保湿成分を配合したミルクベースに、3種の植物性美容オイルと、なめらかなのびを与えるスムージングオイルをブレンド。肌の上でみずみずしくのび広がり、肌の内側はしっとり、外側はすべすべの肌に仕上がります。乾燥肌やゆらぎ肌にも嬉しい低刺激処方です。

Check!安らぎの香りを身にまといながら、肌をみずみずしく潤す! 

「香りを嗅いだだけで一日の疲れがとれると人気のメディテーションバスの香り。お風呂から上がった後もこの香りを纏えるなんて幸せ。本格的な冬になる前の乾燥対策に」(ライター・K)

ストレス社会を生きる私たちを救う癒しのコスメ

リモートワークによって生活のリズムがゆらいだり、落ち着かない状況の日々でストレスを感じたり、心への負担が多い今。〝メディテーションバス〟の香りを基調としたフレグランス、ボディミルクを使って、心も肌もからだも労ろう。

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード