andGIRL

【10月8日・10月12日発売/セザンヌ】神ハイライトにほんのりピンクカラーが仲間入り!立体小顔を叶えるシェーディング、美肌になれるパウダーと乳液も登場  のメイン画像

10Fri.

パールグロウハイライト

(新色)04シェルピンク¥660/セザンヌ

話題のハイライトの新色は、桜貝のようなほんのりピンクカラー。肌にツヤ感を出しつつ血色感をプラスして、発光したような美肌を実現!塗る箇所は、マスクをしたときに見えるCゾーンに塗るのが特におすすめ。肌も骨格も美しく見えて、マスク美人を叶えてくれます。

Check!ほんのり血色感のある発光ツヤ美肌を叶える名品! 

「高輝度パールがお肌に密着することで、光のヴェールがかかったような濡れツヤ肌が実現。ナチュラルな血色感を演出してくれます!」(ライター・K)

ナチュラルマットシェーディング

(全2色)左から01、02 各¥693/セザンヌ

影本来の色は半透明のグレーなことに着目し、2色ともシェーディングのベースとなるブラウンに、影色のグレーを足しているのがポイント!ブラウンより肌になじむのにはっきりとした陰影がつき、顔を立体的に見せてくれます。2色はパーソナルカラー別でも選べるウォームトーンとクールトーンに分かれているので、色選びも失敗しません! 

Check!肌トーンで影色を選んで、簡単に立体擬似小顔に! 

「01はイエベ、02はブルベ向き。両端で毛の長さが違う付属ブラシを使えば、フェイスライン、鼻筋、生え際と影を入れたい部分にきれいに入れられるので優秀」(美容家・松田)

28 件

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード