andGIRL

【9月15日発売/エトヴォス】独自の新保湿サイエンス成分を搭載した初のスキンケアラインが誕生!加齢による角層の乱れにアプローチして、しなやかな肌に♡ のメイン画像

915Wednes.

アルティモイストローション

120ml ¥4,180/エトヴォス

たっぷりの水分を抱え込むことで知られる大阪和泉州産の水ナス由来のナス果実エキスと、水をしっかり抱える2種のヒアルロン酸を配合。肌の水を抱え込む力をサポートし、みずみずしい肌へと導いてくれます。

Check!うるおいを蓄えさせて、みずみずしい肌をキープ! 

「少しとろっとしたテクスチャーで気持ちいい〜。肌がゴクゴク水分を飲んでいるように浸透していきます。あと肌のみずみずしさから肌の水分量が上がったのがわかる!」(美容家・松田)

アルティモイストセラム

50ml ¥5,280/エトヴォス

ローションにも含まれていた 〝セラミディアル®︎コンプレックス〟がセラムには高濃度に配合。ヒト型セラミドとナイアシンアミドがキメの整った肌へと導いてくれます。また、肌の角層力をサポートし、うるおいをキープ。これ1本で美容液と乳液の役割を果たすほど保湿力が高く、濃密なうるおいで肌が満たされます。

Check!角層力を支える濃密バリア処方を搭載!しなやかな肌へ

「これ1本が美容液&乳液の役割になる!使ったあとは、お肌のキメが整い、うるおいたっぷり!」(ライター・K)

加齢による変化に負けない美しい肌づくりを

20代後半から加齢とともに肌表皮が薄くなり、乾燥などの肌の不調が起こりやすくなります。それが加速すると、シワやくすみなど、ますますひどい肌トラブルに繋がりかねません。だからこそ、今からこのプレエイジング保湿ケアラインでケアを! 

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード