andGIRL

【9月1日発売/セルヴォーク】雪解けから春先へ季節の移ろいをイメージした秋冬コレクション第二弾が登場!  のメイン画像

91Wednes.

ヴォランタリーベイシス アイパレット

新2種(うち1色限定)左からEX06、EX07 ¥6,820/セルヴォーク

生命力あふれる大自然からインスパイアされた鮮やかなアイパレット。植物由来オイルが高配合されているのでしっとりとしたタッチで、まぶたにぴたっと密着します。透け感のある単色カラーを重ねるほど、奥行きと抜け感のある目元に。

Check!自由自在に色を組み合わせてオシャレEYEに

「1色1色に存在感があるので、4色を重ねて使いこなせるかな?と思ったけど、塗ってみるとそれぞれの色がちゃんとなじんでこなれ感が出ます」(美容家・松田)

レアファイ ルースパウダー

(限定1種)¥4,950/セルヴォーク

大きさの異なる白パール、偏光赤パール、偏光黄パールを絶妙なバランスで含み、まるでパウダースノーのようなきらめきでツヤ肌に。ふんわりとヴェールをかけたようなサラサラとした仕上がりで崩れやヨレを防止し、美肌をキープすることができます。

Check!パウダースノーのようなきらめきをまとえるルースパウダー

「配合されているパールが高級感を演出してくれる!仕上がりも美しく、きらめきのあるツヤ肌になれる!」(ライター・K)

洗練モード×天然由来成分配合の秋冬新作コスメに注目

大自然のカラーを表現した秋冬コレクション。モードな印象、天然由来成分配合なのはセルヴォークならでは。大人の奥行きと抜け感を出し、洗練感のある顔に仕上がります。

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード