andGIRL

【8月11日発売/セザンヌ】落ちにくさを追求した〝湿気プルーフ〟アイライナーが誕生!描くふたえアイライナーには待望の新色が仲間入り!  のメイン画像

811Wednes.

極細アイライナーEX

¥638/セザンヌ

従来のウォータープルーフ処方に加えて、湿気でも落ちにくい〝湿気プルーフ処方〟を実現。マスクときの蒸気にもにじまず、キレイなラインをキープすることができます。落ちにくいのに、お湯でオフできる手軽さが嬉しい! 

Check!マスク時代にうってつけの〝湿気プルーフ〟アイライナー

「マスクをしていることで肌が全体的に蒸れやすくなっているのと、オンライン化の影響で目がいつも乾いているせいかよく涙が出るからアイラインが滲むのが悩む・・・。このアイライナーは朝から夜まで全然滲まずに綺麗なラインをキープできます」(ライター・K)

描くふたえアイライナー

¥660/セザンヌ

ふたえラインや涙袋ラインをなぞるだけで自然に目元を強調できる大人気のアイライナー。新色は、グレージュに少しだけ赤みをプラスした色み。優しい発色なので自然な影を演出し、肌から浮くこともありません。

Check!さりげないラインで目元をさらに際立たせる! 

「超ナチュラルなラインなのに、入れると入れないのでは目元の見え方が全然違う。目元がくっきりします!こすれに強い処方なので仕込んだラインをしっかりキープできて優秀」(美容家・松田)

目元を際立たせる2種のアイライナーはマストアイテム! 

湿気にも負けないアイライナーや、目元を強調するふたえアイライナーは、マスク時代に活躍すること間違いなしです♪

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード