andGIRL

【7月12日発売/フジコ】名品の眉ティントがリニューアルしてパワーアップ♡新感覚のWエンドのアイライナーで抜け感のあるデカ目が完成! のメイン画像

712Mon.

書き足し眉ティントSV

(全3色)左から01、02、03 各¥1,320/かならぼ

フジコの名品、リキッドペンタイプの眉ティントがリニューアルしました!新しくなったポイントは、眉毛に優しい美容成分が配合されたこと。また、ティント成分が増量され、よりキレイな発色を実現。パッケージも刷新し、オシャレで持ちやすくなりました。先端が4つに分かれたフェルトペンは細くも太くも描けて、程よい固さでブレずに描けるのでテクニックレスで美眉に。汗や水、皮脂に強く、キープ力も抜群です。

Check!ふわっと自然なナチュ眉を描ける、眉ティントがパワーアップ! 

「ちょっと薄い部分もこれで描けば密度が増して、ふさっとして見えます。試しに手につけて擦ってみたけど落ちない!でも、クレンジングではちゃんと落とせるので、失敗しても消したり修正が楽にできます」(編集・S藤)

「4股の筆先が秀逸で、縦にしたり横にしたりすれば細いラインから太いラインまで自由自在に描けちゃう。コームみたいにも使えるので下がった眉毛が立ち上がります」(美容家・松田)

仕込みアイライナー

(全5色)左から01、02、03、04、05 各¥1,628/かならぼ

フジコ初のアイライナーは、他にはない新しい形状に注目。色で遊べるカラーライナーと、筆先が3股に分かれた仕込みライナーのダブルエンドになっています。3股に分かれた方は、通称〝ドットライナー〟。固めのフェルトがまつ毛の隙間に入りこみ、インラインがなかなか上手く引けない・・・と悩んでいる人もドットライナーをまつげの間にチョンチョンと置くだけで簡単に完成!適度な隙間が抜け感を生みつつ、目力を引き出してくれます。カラーライナーは、ブラウン、ピンク、プラム、ブラウン、グレー。目尻に入れるだけでオシャレな目元に。

Check!新感覚のアイライナーで、抜け感のあるデカ目に! 

「お湯で簡単にオフできるウォータープルーフタイプなので、にじみません。ベーシックカラーからオシャレカラーまであって、アイメイクをかなり楽しめそう」(ライターK)

「ドットライナーは軽く置くだけで隙間が埋まるので、失敗知らず!インラインを引くのが苦手な人は絶対に試して欲しい。ブレずに描けて感動するはず」(美容家・松田)

思いのまま美ライン、美眉を描いて印象的な目元に♡

眉ティントもアイライナーもフジコ独自のフェルトペンが特徴。程よい固さでブレずに描けるので、誰でも美しいラインや眉を完成することができます。目元の印象がはっきりして華やかさもグンと増すので、マスク顔も映えること間違いなし!

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事

Keywords

この記事に関連するキーワード

オリジナル連載