andGIRL

【6月4日発売/イヴ・サンローラン】透明感あるツヤ肌を叶えるベース、 鮮やかなリップスティックなどが登場!  のメイン画像

4Fri.

トップ シークレット インスタント トーンアップ

SPF50/PA++++ (全3色) 各¥7,150/イヴ・サンローラン・ボーテ

肌色をトーンアップさせながら、UVケア、大気汚染物質などの外的要因から肌を守り、さらにスキンケア効果まで兼ね備えたオールインワンが登場。従来の顔料による色み補正ではなく、YSL独自の微粒子の偏光パールが光の反射を利用して肌色を補正することができます。肌に出したときはすべて乳白色ですが、なじませると、それぞれに入った偏光パールが肌悩みをカバーし、透明感のある肌に導いてくれます。ローズは、フレッシュで血色感のある肌に。ラベンダーは、くすみを飛ばして透明感のある肌に。グリーンは、赤みを自然にカバーしてなめらかな肌に。

Check!見えない光のヴェールで肌悩みを解決し、 透明感あふれる肌に! 

「3色とも色補正効果がちゃんとある!その中でも特にローズ推し。ほんのり血色感とツヤ感がアップして、ハッピー感ある肌になります」(編集・S藤)

「私はとにかく透明感を出したいからラベンダーが欲しい!儚げな印象の肌になるのがたまりません」(ライター・K)

「チューブから出したときはどれも白いけど、指でのばすと偏光パールの存在感がしっかり出て肌をなめらかに整えてくれます。ラベンダーを塗ると黄ぐすみが目立ちにくくなって、気品のある顔立ちに」(美容家・松下)

ルージュ ヴォリュプテ シャイン コレクター

左から(限定色2種)N°105、N°106(復刻色)N°108 各¥4,730/イヴ・サンローラン・ボーテ

シャンゼリゼ通りを望むカフェのテラスで、冷たいロゼ シャンパンを飲むパリジェンヌからインスピレーションを得て誕生したのが、YSLで人気ナンバーワンのリップスティックの新色。〝ロゼシャンパン〟着想の限定パッケージにドレスアップしたシャンパンカラーです。ブラッドオレンジのようなミモザ、カシスを彷彿とさせるキールロワイヤル、ピーチのようなまろやかな甘さを感じさせるベリーニ。美容オイルが65%も配合されていて、みずみずしい透明感のある発色と生っぽいツヤを実現します。

Check!ロゼ シャンパンをイメージした 夏らしい鮮やかなリップスティック

「体温でとろける塗り心地が気持ちいい〜。これ1本でグロスも塗ったようなみずみずしいツヤのある唇になります。高発色でラメも入っているけど、意外と肌なじみも良くて日常でも塗りやすい」(編集・S藤)

「しっかりと発色しながらも優しい雰囲気に仕上がるリップカラー。肌なじみが本当に良くて、肌色を選ばない色合い」(ライター・K)

「全部にラメが入っていて鮮やかなカラーがとっても夏らしい!塗ると一気に上品な顔になるのがこのYSLのリップのすごさ。新作の下地とセットで使って、顔をYSLで仕上げたら確実に美人度アガります」(美容家・松下)

25 件

関連記事

オリジナル連載