andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【5月20日発売/SHIRO】限定フレグランス〝ホワイト〟シリーズが登場。上品で華やかな香りを肌にも部屋にも漂わせて、イイ女感アップ! のメイン画像

520Thurs.

ホワイト オードパルファン

40ml ¥4,180/SHIRO

限定の〝ホワイト〟の香りは、シトラスやティーのすっきりした香りから始まり、ホワイトリリーを中心としたホワイトフローラルの華やかな香りへと変化していきます。やわらかくて透明感のある香りは別の香りと合わせても使いやすく、いろいろなまとい方でホワイトの香りを楽しむことができます。カジュアルな洋服からキレイめな洋服まで似合い、シーンも選ばずに使いやすい香りなので、ヘビロテしちゃうこと間違いなし!

Check!いつどんなときもこのフレグランスを!万人ウケする清楚な香り。

「甘すぎないホワイトの香りは毎日まとっても飽きないです。間違いなく好感度高めの香りなので、これならどんなときもハズさない!」(編集・S藤)

「これは誰からも好かれる香り。もしこの香りをつけた人が目の前を通ったら、わー素敵!って思うはず(ライター・K)

「この香りが嫌いな人はいないと思う。これぞ誰からも好かれる香り。上品さ、女性らしさ、華やかさ、全部を叶えてくれます。肌になじみながら香りが変化していきますが、つけたてから最後までずっとイイ香り」(美容家・松田)

ホワイト ルームフレグランス

200ml (※画像ではキャップを外しておりますが、付属のスティックをボトルに挿した後、内蓋を外したキャップを再度取り付けて使用します。)¥4,620/SHIRO

〝ホワイト〟の香りを部屋にも香らせることができるルームフレグランス。爽やかさと華やかさ、程よい甘さが合わさった透明感のある香りは、どんな部屋にもなじみやすいのが魅力。香り自体はとても軽やかなので、生活の中で香りが邪魔になることはなく、部屋に清潔感をもたらしてくれます。部屋の広さに合わせてスティックの本数を変えることで香りの強さが調整可能。香りが弱く感じてきたらスティックを逆さに入れ替えると、再び香りが広がりやすくなります。

Check!やわらかくて透明感のある香りを部屋中に。 ギフトにもおすすめ!

「このルームフレグランスを置いたとたん、おうち時間が幸せな時間に。自分用はもちろん、ギフトにして贈ったら絶対に喜ばれます!」(編集・S藤)

「ギフトは間違いない!新居祝いとかに渡したら絶対に喜ばれるはず」(ライター・K)

「この香りが広がる部屋で過ごせるなんて幸せ〜。在宅が増えている今だからこそこのルームフレグランスにして、おうち時間をさらにリラックスできるようにしたい♪」(美容家・松田)

性別や年代問わず好まれる香り。 オンラインストアで予約も可能! 

〝ホワイト〟のやわらかくて透明感のある香りは誰もが好きなはずなので、絶対に手に入れておきたいところ。ただし、SHIROの限定の香りは毎回すぐに売り切れになってしまうほど大人気。こちらも争奪戦になりそう・・・!確実にゲットしたい方はオンラインストアで予約を!

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

Keywords

この記事に関連するキーワード

関連記事