andGIRL

キャンメイクから人気アイテムの新色が登場!春らしい目元に導く優秀アイシャドウ&アイライナーをお試し のメイン画像

228Sun.

シルキースフレアイズ 07

「デパコス並みのきれいな発色!」と話題のアイシャドウパレットには、目元を明るく見せるコーラルオレンジの新色が追加。名前の通りスフレのような柔らかいパウダーで、重ね塗りしても厚塗り感は一切なし。高発色なのに透明感は維持したまま重ねるほど深みが出て、グッと立体的な目元に。繊細なパールが上品にきらめきます。まぶたにぴたっとフィットするので粉飛びやラメ飛びもしにくく、きれいな仕上がりをキープ。

Check!まぶたにしっとりと密着して、透けツヤ発色を実現

「ギラつかない細かなパールによって、シルクのようにつやめくまぶたに。ツヤも色も肌に溶けこんで、超ナチュラルに目元を明るく、華やかに彩ってくれます。通勤メイクにも使えそう」(編集・S藤)

「鮮やかで発色がいいのだけど、なじみが良くて濃い!という感じにならないアイシャドウ。指塗りでパパッとのせるだけでキマる」(ライター・K)

「新色が出るたびに私のスタメンになるアイシャドウ。¥750とは思えないなめらかな粉質、透明感のある発色に毎回感動。カジュアルにもきれいめにもなれるコーラルオレンジは、オンとオフのどちらのシーンでも活躍すること間違いなし!」(美容家・松下)

ラスティングリキッドライナー 04

0.1mmと極細、そしてコシのある筆でなめらかに描けると人気のアイライナー。細いラインも太いラインもブレずにきれいに描けるうえ、筆先が細いのでまつ毛の隙間埋めや目尻のハネ上げラインも楽々♪ また、水、汗、涙、皮脂、こすれに強い処方なのに、お湯で簡単オフできるところも嬉しいポイント。

新色のカカオブラウンは、茶色よりくっきり、黒より柔らかさのあるこげ茶色。目元はぱっちりするのにキツく見えない、まさに茶と黒の2色の良さをあわせもった万能カラーです! 

Check!柔らかさは残しつつ、目力アップが叶う ハイブリッドなこげ茶カラー

「高発色で、一回描いただけではっきりとしたラインに。描いてすぐに乾くので、まばたきしてもにじんだり、ビューラーを使ってもラインが消えたりしにくい点も優秀」(編集・S藤)

「マスク生活だとアイライナー選びも大切になってくるけれど、そういう意味でもかなり推したいアイテム! 落ちにくい、にじみにくい、さりげなく盛ってくれる。困った時はこれを試してみるのがいいと思う」(ライター・K)

「コシのある筆は立てても寝かしてもスッと描けるので、これ一本で、目のキワもアウトラインも引けちゃいます。今まで既存色のブラウンを使っていたけど、新色はそれよりも少し目元に強さが出る感じでこちらも好き!」(美容家・松下)

春感のあるマスク映えするアイメイクは キャンメイクにお任せ♡

今回も期待を裏切らないキャンメイクの新作コスメ。2つ合わせても¥2000以下!お値段以上の実力に拍手! マスク生活で目元しか見えない今だからこそ、コーラルオレンジのアイシャドウで華やかにして、アイライナーでキュッと目元を引き締めて。春らしさもある吸引力のある目元に仕上がります。

撮影/石澤一義 文/鏡裕子

あわせて読みたい

関連記事