andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【11・12月発売】2020年クリスマスコフレ&限定コスメ厳選アイテムカレンダーVol.2のメイン画像

111Sun.

今年のRMKのホリデーコレクションは、漫画家の桜沢エリカさんとコラボレーション。ポーチには桜沢さんの可愛いイラストが♡入っているカラーコスメは、その名の通り、赤尽くし。濃密に色づくリップスティック、みずみずしい透け感のある発色のリップグロス、クリアな発色とツヤが持続するネイル。様々なニュアンスの赤が楽しめるセットで、大人の色気を引き出すホリデーメイクが完成します。ゴールドのアイライナーとブラックのマスカラ、目元や頬にツヤをプラスできるジェルも一緒に使って華やかさをアップ。

111Sun.

こちらのRMKのキットは、ベースメイクアイテムが勢揃い。メイク下地、2種類のファンデーション、ハイライター、フェイスパウダーがセットになっているので、その日の気分やシーンに合わせて肌づくりを楽しめます。3Dミニカジュアルフィニッシュヌードは、自然なピンク肌を実現する限定色のファンデーションカラーと、コーラルとグリーンの2色のコントロールカラーがイン。ルミナス ペンブラッシュハイライターは、繊細なパールがナチュラルなツヤ肌を演出します。この2つは、このキットでしか手に入らない限定アイテム!

111Sun.

即完必至!なんと今年はドラえもん、ドラミちゃんとコラボしたスペシャルパッケージで、持っているだけで幸せな気分に♪ セットの内容は、揺れるドラミちゃんのチャームがついた大人気の美容液プライマーのミニサイズ。乾燥する冬の肌をうるおいで包み、透明感あふれる肌に仕上がります。さらに、ラベンダーパールでくすみを飛ばしてくれるプレストパウダー、ドラミちゃんのほっぺをイメージしたコーラルピンクのチークも。表にも裏にもキュートなドラえもんとドラミちゃんがデザインされているポーチはリバーシブルタイプなので、気分に合わせて使い分けを! 

111Sun.

内側からにじみ出るような血色感を演出する多彩なカラーとマット、グリッターグロウと、さまざまな質感が楽しめる8色入りのアイカラーパレットは大注目。デイリー使いできる色ばかりが揃っていて、単色塗りをしても重ね塗りをしてもきれいに仕上がるので、これ一つでアイメイクの幅がグーンと広がりそう。赤みのあるブラウンのアイライナー、長時間色が続く赤色のティントリップ、ほんのりピンクなツヤ肌になるフェイスカラーも合わせれば、究極の美人顔に。

114Wed.

ふと見上げる空に優しく輝く満月の月明かりに照らされた神秘的なきらめき、色からインスパイアされたコレクション。月のきらめきのようにミステリアスに輝くアイシャドウ、柔らかい血色感を演出するチーク、クリアに色づくピンク色のルージュ、そしてこのコフレ限定パッケージのBBバーム、さらに非売品のローズの石けんやバームのスキンケアアイテムも。どれも肌への優しさはピカイチで、全てのカラーコスメはクレンジング不要です。大きなポーチは収納力があるので普段使いにも◎。

114Wed.

今年のコンセプトは「Winter GO」。ウィンタースポーツのワクワク感や、雪が降ってきたときの高揚感、冬ならではの楽しさやハッピー感を形にしたメイクコフレです。パレットには、オシャレ色のアイバームが2色、フェミニンなアイカラーが4色、血色感を叶えるカラーバームがイン。シロップのようなみずみずしいツヤ感が可愛いリップと、なめらかな肌を実現するフェイスパウダーもセットになっています。カラーコスメは華やかだけど派手にならないので、日常使いしやすいのが嬉しいポイント。

114Wed.

ブランド誕生以来、圧倒的な人気を誇るリキッドファンデーション、そして肌の美しさを底上げする下地、きめ細やかな肌に仕上がるルースパウダーと、アンプリチュードの三大ベースアイテムが一気に揃うのはこのキットだけ!ナチュラルなのに気になる毛穴やくすみはカバーできて、透明感のある肌がつくれます。ファンデーションブラシも一緒に使うと仕上がりの美しさがさらにアップして、隙なしの美肌に。

116Fri.

寒い冬に咲く純白の花、スノードロップの優しい凜とした香りに包まれながらボディケアできるシリーズ。スノードロップやピンクペッパー、華やかなジャスミンやミモザ、ぬくもりを感じるムスクやアンバーが織りなす香りは、男性からも女性からも好印象を持たれそう!こっくりとしたテクスチャーで、なじませた後の肌がモチモチになるボディオイルと、なめらかで柔らかい肌に導いてくれるボディミルクは、ぜひあわせ使いを。冬の乾燥肌を潤いで満たしてくれます。ハンドクリームは手指をなめらかに整えてくれるので、いつでもサッと塗れるようにバッグに忍ばせておきたいアイテム。

116Fri.

冬に纏いたい香りが5種類入ったフレグランスセット。限定のホワイトスノードロップの香り、女性らしさが際立つフレッシュピオニー、金木犀が優しく香るスウィートオスマンサス、色気を引き出してくれるフレンチローズ、奥深くセンシュアルな香りのリッチカメリア。既存の人気の香りから限定の香りまで一気に手に入るのは、このホリデーシーズンだけ。洋服を着替えるようにその日の気分やシーンに合わせて香りを変えてみて。ボックスは雪景色に輝くイルミネーションや花々をイメージしたデザインで、自分用はもちろん、大切な人へのギフトにもおすすめ。

116Fri.

ラデュレから、フレッシュで甘くておいしそうな5種の香りが誕生。メルヴェイユーズたちが愛したもぎたての果実やハーブなど、自然の香りを楽しめるコレクションです。フレグランスは軽やかに香るので全身にたっぷり吹きかけてOK。動くたびにふわふわと漂う香りに、自分も周りの人も癒されそう。5種とも全部甘めだけど、みずみずしい甘さの香り、温かみを感じる濃厚な甘さの香り、すっきりした甘さの香りなど様々あるので、カウンターで実際に香りを感じてみて。フレグランスと同じ香りのボディシートには化粧水がたっぷり。ひと拭きで肌も気分もリフレッシュします。

116Fri.

今回のホリデーコレクションのテーマは、BEAUTIFUL JOURNEY。色や質感を変えて、いつもと違う自分を楽しめるようになっています。フェイスパウダーは、ナチュラルなハーフマットに仕上がるベージュと、顔全体に明るさを出すピンクが1つに。塗り方次第で肌印象をコントロールできます。名前に〝カシミヤ〟とついているだけあって、なめらかでしっとりした肌を実現。リップは、ピンク系のベージュか、青み系のレッドのどちらか1本を選べます!チェック柄のポーチは、このホリデーコレクションがすっぽり入るくらい収納力があって、しかも内ポケットもついているので使いやすさ抜群です。

116Fri.

アイシャドウ、フェイスカラー、チークが1つになった豪華なパレットは、組み合わせ次第で色々なメイクができるから遊び心をかきたてられちゃう!甘すぎないピンクやゴールド、ブラウン、レッドと幅広い色が入っていて、しかも繊細に輝くパウダーと、濡れたようなツヤ感を演出するクリームと2種の質感が揃っているので、自由に組み合わせて色と質感のレイヤードを楽しんで♪ 通勤もできるナチュラルなメイクも、女子会向きなオシャレなメイクも、デート仕様の大人可愛いメイクも、このパレットで叶えられます。

1111Wed.

1970年代前半に流行したロックのジャンル、グラムロックをテーマにしたホリデーコレクション。きらびやかで情熱的なグラムロックのニュアンスを取り入れたパレットには、4色のクリームアイシャドウと、グラデーションになったフェイスカラーがイン。どれをどう塗ってもオシャレにきまる色の組み合わせなので、このパレットがあれば誰でもこなれた印象に。フェイスカラーはつるんと磨き上げたような光沢感のある肌に仕上がります。X01の渋めのオレンジとゴールドパールが煌めくマスタードを重ねて塗ると一気に洒落顔になるのでお試しあれ! 

1113Fri.

童話に登場する冬の花火にインスパイアされたM・A・Cのホリデーコレクション。ポーチは夜空にきらびやかに光る花火を彷彿とさせるデザインで、その中にはホリデーカラーのリップガラスが3本も。ホワイトピンクパールが輝くメルト フォー ユー、ミルキーに色づくフラッシー レディ、濃密な赤のロール イン ザ シャレー。リップガラスはリップスティックのような鮮やかな発色と、リップグロスのようなツヤ感を兼ね備えているので、これ1本でぷるんとした印象的な唇を実現します。

1113Fri.

2019年のホリデーシーズン、発売直後に完売となったリップ マエストロ ゴールドマニアから人気の2色が復刻発売します!マットとツヤ感を両立したベルベッドのようなテクスチャーで、ひと塗りで鮮やかな発色を実現。派手に見えるけど、塗ってみると軽いつけ心地で、色自体も肌になじむのでカジュアルに使えるリップです。普段使いから特別な日の装いまで、様々なシーンで活躍しそう。繊細なゴールドパールが贅沢に配合されているので、ドレスアップしたいときにもぴったり。

1113Fri.

イヴ・サンローラン・ボーテで大人気の製品の現品サイズとミニチュアサイズ、さらにオリジナルチャームなどが入ったアドベントカレンダーがお目見え。今年発売したばかりの美容液、ルージュやネイル、フレグランスなど、このアドベントカレンダーで全部揃っちゃう!どこに何が入っているかは開けてからのお楽しみ♡ クリスマスまでの24日間、カウントダウンしながら毎日サプライズを楽しめます。レオパード柄のパッケージもかなりオシャレで、クリスマスが過ぎてもそのままお部屋に飾りたい! 

1113Fri.

ブラックとレッドのレオパードに、YSLのカサンドラロゴがデザインされたゴージャスなボックスの中には、恋愛の絶頂を表現したフレグランス「モン パリ オーデパルファム」と、人気のメイクアップアイテムが集結。YSLでいちばん人気のリップ「ルージュ ヴォリュプテ シャイン」のローズカラーは、ホリデーらしい華やかな顔に。ミニサイズのブラックマスカラはカールキープ力に優れていて、朝から夜までぱっちりした目元を維持できます。クリスマスのムードを盛り上げるモン パリの香りをまとって、特別な日を過ごして。

1118Wed.

「イイ香り〜!」と、お試し隊全員が虜になったシリーズ、テールド ルミエール ジョイ。スパークリングワインやグレープフルーツの弾けるような香りから始まり、時間が経つにつれてピオニーやラベンダー、そしてムスクが加わるシトラスフローラルの香りは、清潔感があってモテそう♡この香りがバスルームいっぱいに広がるシャワージェルは、寒い冬のお風呂でも気分が上がります。髪や肌に使えるオイル、乾燥肌を潤すボディミルク、ハンドクリームでしっかり保湿しながら、テールド ルミエール ジョイの香りを堪能して。

1119Thu.

クリスマスまでのカウントダウンは、アドベントカレンダーで♪ それぞれの扉の中には、フェイスケア、バス&ボディケア、フレグランスと24種のアイテムが!SABONを代表するボディスクラブはもちろん、シャワーオイルやボディローション、ハンドクリーム、バスソルトやフェイスポリッシャー、シャンプー、ファブリックミストなどなど盛りだくさん。香りも様々入っているので、このアドベントカレンダーでSABONのスターアイテム、香りをほぼ網羅できちゃいます。予約制ではないので早いもの勝ち! 

1120Fri.

ホリデーの唇を華やかに彩るリップが3本セットになったキットが2種登場します。この3本は、鮮やかなマット、つやめくオイルリップ、きらめくグロスと1本ずつ質感が異なるところもご注目。Aのキット(左側3本)は、レッドやピンク、パープルといった女性らしさを際立たせる色の組み合わせ。大粒のラメがきらめくグロスは上に重ねて塗るのがおすすめです。Bのキット(右側3本)は、今どきな顔に仕上がるブラウン、バーミリオン、グリーン。この冬流行りのカラーにグリーンのラメを合わせて、ひとあじ違ったリップメイクを。

1120Fri.

高発色で色持ち抜群のメルテッド リップ シリーズから、クリスマスらしいキュートなデザインのミニリップセットをお届け。スイーツにインスパイアされたウォームカラーのミニリップが4本入っています。マットな質感だけど保湿力が高いので、乾燥や縦ジワが目立ちにくく、鮮やかな色が長時間続くのが優秀。唇にぴたっと密着して色移りしにくいから、マスクが手放せない今の時期に最高です。デイリーからデートまで幅広いシーンで活躍するはず。

1125Wed.

精油の香りがするクレンジング、洗顔料、化粧水、美容液、乳液、クリーム、さらにスペシャルケアアイテムのシートマスクとスキンケアアイテムが一式揃っているキットで、癒しを感じながら肌と心を満たして。「バランシング SQ オイル R」と「バランシング ローション マスク」は通常はアウトバスで使われることが多いけど、バスタブの中で使うのもおすすめ。洗顔後、肌の水分を軽く拭き取ってからオイルを顔全体になじませて、その上からマスクをつければ、精油の香りとトリートメント効果でまるでスパにいるような気分を味わえます。

121Tue.

時間が経つにつれてツヤ感が移り変わっていくクリーム ファンデーションのハーフサイズ、そしてその仕上がりをさらに美しくする専用プライマーのミニサイズ、なめらかなツヤ肌を叶えるルースパウダーのミニサイズと、スックのベースメイクアイテムの三種の神器がセットイン。今季の新作クリーム ファンデーションが試せて、¥8,000はかなりお得です!シワ加工が施されたシャンパンゴールドカラーのポーチも上品でオシャレ。

121Tue.

リキッドタイプのハイライターには繊細なパールがたっぷり。光に反射してつやんときらめきます。でも肌から浮いたりせず、ナチュラルに溶けこみながら自然なツヤ感、立体感を演出し、肌色をパッと明るく見せてくれるので、目まわりや鼻筋などに仕込むのがおすすめ。首元が見える洋服を着たときはデコルテにも◎。01は高級感のある肌を演出するゴールド系、02は肌を健康的に見せるピンク系で、仕上がりの肌の印象が異なるのでカウンターでタッチアップしてみて。

122Wed.

毎年大人気のメイクアップセット、今年はパーティーで活躍しそうなゴールドのクラッチバッグの中にイン。どんな肌色にもなじむ色が満載のアイシャドウとチークが入ったコンパクト、上品さと華やかさがアップする2色のリップスティック、印象的な目元をつくるアイペンシルとマスカラ、さらにリップバームの現品とてんこ盛りの内容で、¥6,500は買いでしょ!ポイントメイクはこのセットで完成させて、ホリデーシーズンのパーティにGO♪

124Fri.

今季のコレクションの特徴は、ブランドの象徴であるエレガントなカメオをアクセントにした漆黒のパッケージ。まるで本物のバラの花びらのようなチークは、メルヴェイユーズたちが実際にバラの花びらから色彩をとってチークとして使っていたことから誕生したもので、頬に自然な血色感を演出します。山羊毛でつくられたブラシは肌あたりが優しく、ふわっと柔らかく色づくので、チークを塗るときのマストアイテム。メイクをする所作までも美しく見せてくれます。

買って絶対に損はなし!ホリデーシーズンを盛り上げるコフレを今すぐGETしよう♡

手が届かなかった憧れのコスメも、使ってみたいと思っていたアイテムも、いつもよりお得にお試しできちゃうのがクリスマスコフレの魅力。持っていたら自慢できそうな限定品やコラボアイテムも絶対にGETしておきたいところです。即完が予想されるので、カウンターへ急いで!普段より華やかに顔を彩って、ホリデーシーズンの街へ繰り出そう♪

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

関連記事