andGIRL

andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
【10月発売】大人ガールが買うべき2020年クリスマスコフレ&限定コスメ厳選アイテムカレンダーVol.1のメイン画像

1015Thu.

クリーミーなテクスチャーで軽やかなマット仕上げ、そして長時間潤いが続く心地良い塗り心地が人気の「ルージュ アンリミテッド マット」から、グラデーションのような5色がセットになったコフレがお目見え。
M BR 785はトレンド感のあるブラウン、M BG 954は柔らかなスモーキーピンク、M OR 585は落ち着いたオレンジ、M RD 163は肌も明るく見えるレッド、M RD 193は深みのあるレッド。人気色が一気に試せちゃう♪麦わらの一味が描かれた限定パッケージにもご注目あれ。

1015Thu.

4種類のクレンジングオイルは、濡れた手、まつ毛エクステにも使えるのが共通で、それぞれ特長、洗い上がり、香りが異なります。
アルティム8∞ スブリム ビューティ クレンジング オイルは、シュウ ウエムラ最高峰のクレンジングオイルと言われているだけあって複合的な肌悩みに対応。あと肌はスキンケアした後のようにしっとりします。A/O+ P.M. クリア ユースラディアント クレンジング オイルは、環境ストレスや肌荒れが気になるときに。フレッシュ クリア サクラ クレンジング オイルは、毛穴や皮脂が気になるときに。ブランクロマ ライト&ポリッシュ クレンジング オイルは、透明感が欲しいときに。その日の肌や気分に合わせて選んで♪

1016Fri.

総額¥55,000以上の商品が入った超豪華なボックスが、¥20,000以下で購入できるなんてお得すぎ!ランコムのスターアイテムであるアイシャドウやルージュ、UV下地、マスカラ、チークは現品サイズのものが入っていて、さらに今年ベスコスを受賞したローション、ベストセラーの美容液、人気のアイセラムなどのミニサイズも。
スキンケアからメイクアイテムまで網羅したスペシャルなボックスは完売必至。この機会に、気になっているアイテムを存分にお試しして。

1016Fri.

限定のアイシャドウはブラック、シルバー、ホワイトの3色入り。しっとりとした質感で肌になめらかに伸び広がり、繊細なラメがチラチラと輝くエレガントな目元に仕上がります。リップは、パールがきらめく深い赤色。少しブラウンがかっている色みで洗練された印象に。誰が塗っても美人に見える赤なので、ここぞ!なシーンで使いたいリップ。ロゴ入りのチャームがついたスタイリッシュなデザインのポーチに入れて、ホリデーシーズンのメイクを楽しもう。

1016Fri.

クラランスの大人気リップに、ホリデーシーズンにぴったりのスパークリングカラーが登場!たっぷり入ったパールがキラッキラに輝き、口元をゴージャスに見せてくれます。12は唇の水分量に合わせてピンクの色みが変化。肌色にしっくりなじんで、甘すぎない大人可愛い口元に。13はミントフレーバーとメントールによる清涼感があり、クールな印象に。
どちらもオーガニックホホバ、ヘーゼルナッツオイルが配合されていて保湿力が高く、ひと塗りで唇がぷるん♪ ラップをしたような膜感があって、唇の縦ジワも乾燥も目立ちにくくなります。

1021Wed.

ホリデーコレクションのテーマは、Enchanted Lake(輝きの魔法に魅せられて)。月の明かりに包まれた湖で、優美な白鳥、ときには妖艶な黒鳥と姿を変えていく、変幻自在な美しさをパッケージや色合いで表現。多面的な美しさを引き出してくれるアイテムが揃っています。

「レオスールデクラ」の限定色は淡いブルーとパープルのパールが肌にツヤを出し、顔の骨格を美しく見せてくれます。「オンブルクルールクアドリ n」は、淡いベージュとブルー、ライラック、ダークパープルで構成され、重ねるほど目元の奥行きがアップ。絶妙な色と光の効果で、柔らかい目元からミステリアスな目元まで実現します。

1023Fri.

スイーツをイメージしたコレクションは、甘〜いシナモンの香り付き♡パレットには、トレンド感のあるレッドカラーを中心とした8色のアイシャドウ、ほんのり色づくピンク色のチークがイン。リップはこのキットだけの限定色で、深い赤色で顔が一気に華やかに。どの色同士を組み合わせても相性が良く、温かみのあるレッドカラーメイクを楽しめます。ラブリーなベア柄のポーチとパレットは、使うたびに気分が上がるし、持っているだけで注目を集めそう! 

1023Fri.

大人気のガーベラ型チークが3色もセットになった限定パレット。しっとりした質感のパウダーが肌に溶けこむようになじんでナチュラルな血色感を実現し、華やかな顔に。ジンジャーコーラ(右)は限定色のコーラ ポップを含んだ温かみのある色のセット。パンジー メロン(左)は人気No.1のパンジー ポップ、No.2のメロン ポップが入ったセット。どちらのパレットもデイリー使いしやすい色が入っていて、ヘビロテしちゃうこと間違いなし。

1023Fri.

今年もエスティ ローダーからゴージャスなホリデーセットをお届け。リボンをあしらったヴェルベットの赤いトレインケースの中には、人気のアイシャドウ、チーク、リップのカラーアイテム、さらにライン使いできるスキンケア製品までギュッと詰め込まれていて、とにかくゴージャス。この価格で話題のアイテムをたっぷりお試しできちゃうなんて贅沢すぎ!自分へのご褒美にも良いし、女友達へのプレゼントにもおすすめです。トレインケースは収納力抜群なので、コスメ入れとして活躍しそう♪

1028Wed.

柑橘系のアールグレイティーの香りを忠実に再現。淹れたてのような紅茶の香りを纏うと、寒い冬でもほっこり温まります♡シャワーホイップはふわっふわの生クリームのような泡がワンプッシュで出てきて、乾燥する肌をしっとりと洗い上げます。ボディクリームは新雪を思わせるふわふわのテクスチャーが気持ちよく、乾燥するこの時期のマストアイテム。
リップバームとシアソープにもシアバターは配合されているので、唇と肌をなめらかに。ハンドクリームはボディクリームと同じふわふわの質感で、手指を潤してくれます。自分用はもちろん、プレゼントにもおすすめ! 

1030Fri.

この時期だけの限定の香りは、甘いプラムと温かみのあるベルガモット、エレガントなローズとスズラン、ムスクが織りなすシュガー・プラム。甘すぎないちょっぴり大人な印象の香りは、ホリデーシーズンのテンションを上げてくれます♪
セット内容は、サボンの代名詞ともいえるボディスクラブをはじめ、バスルームいっぱいに香りが広がる泡立ち豊かなシャワーオイル、優雅なバスタイムを演出するバスボール、肌を潤すボディローションとハンドクリーム、置くだけで空間に華やかな香りを広げるアロマ。たくさん収納できるボックスもついてかなり豪華です。

1030Fri.

「マスクにつきにくい」と話題になったジェルおしろい「モイスチュアコート ジェル」の現品や、コンシーラー要らずの高いカバー力があるのに厚塗り感がなく、美しいツヤ肌を実現するロングセラーファンデーション「フローレス フィット」の現品など、注目のベースメイクアイテムを自分でカスタムして美肌づくりできるのが嬉しい! 
限定色のチークやアイカラー、さらにスキンケアアイテムのトライアルセットまでもついてくるので、一度は試してみたかったアイテムをこのスペシャルキットでご堪能あれ。

1030Fri.

忙しい年末には、このバスコフレで癒しのひとときを。アユーラで1番人気の香り、メディテーションバスの香りがバスルームに広がるメディテーションスパークルウォッシュは金箔入り。天然石を彷彿とさせるクリスタルバスソルトは、湯船に入れた瞬間に華やかな香りが立ちのぼり、心も身体もじわ〜っと癒されます。カラーブレンドバスソルトはピンク、イエロー、ブルーの3色が4包ずつ入っていて、2色を組み合わせて使う楽しい入浴剤。全部で6パターンの色ができるので、その日の気分でお湯色を選んでみて。

1030Fri.

きらびやかなサーカスの光景を彷彿とさせるモチーフを詰め込んだホリデーコレクション。ポーチの中には、星やダイヤのモチーフをあしらった6色のアイシャドウ、チーク、フェイスパウダー、リップカラーが入っていて、これ一つでトータルメイクが完成しちゃいます! 
パールを含んだフェイスパウダーは肌がつややかにトーンアップ。チークは自然な血色感と透明感を演出します。アイシャドウは単色使いも重ね使いも可愛くて、捨て色なし。通勤メイクにも使えそう!大粒のパールが入ったベージュレッドのリップは、女度が上がる1本です♡

1030Fri.

今年のホリデーコレクションは、NY発のファッションブランド、AREAとコラボレーション。クラッチバックにはそんなAREAの洗練されたテイストを取り入れ、ブラックのメタルフレームが付いたデザインに。
そしてクラッチバックの中には、キラキラに輝くアイシャドウパレット、偏光パールが美しいネイルポリッシュ、みずみずしいツヤのある唇に仕上がるリップグロスがイン。アイシャドウはホリデーシーズンにぴったりの輝きと鮮やかな発色で、どの色を塗ってもオシャレ顔になるのがさすが! 

1年に1度のホリデーアイテム!買い逃しなきようご注意あれ♡

「こんなにお得でいいの?」とびっくりしちゃうセットや可愛すぎる限定色、気分が上がる香りと、見逃せないアイテムがたくさん! このシーズンにしか手に入らないアイテムは早い者勝ちなので、予約ができるものは予約をして確実にゲットがオススメです!この他にもクリスマスコフレ情報を随時アップしていくのでお楽しみに♡

撮影/上田祐輝 文/鏡裕子

関連記事