andGIRL

  • Facebook
  • Twitter
  • Instagram
  • LINE
  • Pinterest
彼との仲が急接近♡「今夜キメたい!」ときに効く、最強のモテ香水作りました! のメイン画像

彼との恋仲をもっと深めたい女子注目!

andGIRLのwebサイトで人気のカテゴリー〝Night〟の調査でわかったのは、セックスレスや彼とのマンネリ化に悩む女子が急増していること。そこで、そんな悩めるアラサーガールを助けるべくandGIRL編集部が立ち上がりました!

こんなときに、有効なんです♡

  • 今夜キメたい日に!
  • 彼との関係が止まったときに・・・
  • 自分から自然に誘いたいときにも

Check ここがスゴイ!最強のモテ香水『KISS』のヤバすぎる効果を紹介します

肌身離さず持ち歩きたい♡魔法の練り香水『KISS』!

KISS 8g ¥3,600、KISS MINI 4g ¥1,900/ともにa peaceful world KISS 8g ¥3,600、KISS MINI 4g ¥1,900/ともにa peaceful world

多くのアラサー女子が本気で悩むセックスレス問題や、彼氏がなかなかできない問題。自分からガツガツ誘うのも恥ずかしいし、かといってこのままじゃ解決しなそうだし・・・そんなときは香りのパワーを味方にして!

今回『KISS』の監修をしてくださったのは、香水コーディネーター 牧野和世さん

香りのプロフェッショナルなんです!

Profile:まきの・かずよ 美容ライターとして活動後、現在は大手コスメブランドの商品開発やアドバイザーとして、また数々の女性誌やTVのビューティー企画に携わり活躍中。 Profile:まきの・かずよ 美容ライターとして活動後、現在は大手コスメブランドの商品開発やアドバイザーとして、また数々の女性誌やTVのビューティー企画に携わり活躍中。

男子は性に対してグイグイくる女性が苦手。所作は上品なのにどこかエロいとか、思わず接近したくなるようなオーラを振りまいている女性にコロッときちゃう生き物。つまり、エロさを香り1つで出せれば、無言で男子を落とせちゃうんです。

01パラベンフリー、天然オイル配合だから肌に塗っても安心。潤いケアにも!

美容成分も配合しているので、肌の潤いケアもできる『KISS』。基本、体のどこに塗ってもOKだけど、キスされたい耳の後ろや首筋、手首、太もも、足首に塗るとより効果的。ちなみにおヘソ下の〝丹田〟につければ、女子の気持ちもアゲてくれるんです。こまめに塗り直して、彼をロックオン!

02体温が高めの女性の方が愛される!?温感チェックができるんです

自分の盛り上がり度をチェックしてみて♡

大サイズのみの特典に注目♡
体温の高い女性の方が恋に落ちやすかったり、男性から愛されるというデータがあるんです!『KISS』はつけたあとに体温が高いほど、甘く官能的な香りに変化。フタにマークされた唇を指で触って、唇が消えれば体温が高まっている証拠。準備はOKってことなんです♡

03男性のエロスイッチを押しまくるフェロモン〝オスモフェリン〟が入ってます

ぶっちゃけ〝モテすぎる〟から好きな人以外に注意!
男子を興奮させたい目的で開発したので、好きな人以外を引き寄せちゃう可能性も・・・。もし本命以外に言い寄られてもきっぱり断わりましょう。満員電車では周囲をムラムラさせないように気をつけて。

04幸せ感や安心感を生む〝エンドルフィン〟を放出するフランスラベンダー配合!

脳内麻薬さながらの絶対的効果!?
フランスラベンダーの香りは、脳内に幸せ物質といわれる〝エンドルフィン〟を分泌し、さらに心を落ち着かせる効果も。男子はその香りのトリコになり、つけている女子は心が冷静になるというWの利点が!確かに、焦って前のめりな女子って、男子に引かれがちだから、もってこい♡

05メンズウケ100%よし!なほんのり甘いソーピー系の香り

いい匂い♡グッときます!

リア充男子=キラ★メンも大絶賛!
練り香水タイプの『KISS』は、男子が大好きな石けんの香りをベースにしているので、優しくてどこか安心感がある香り。肌につけたあとに体温で甘く変化したときの香りは、「なんかムラッとくる!」「ギュッとしたくなる」と、大絶賛でした!

モニターからの口コミも続々!

モニター募集したところ、かなりの応募が殺到。試作品を試してもらった途端、早速効果を実感する人が続出。これ、マジでスゴイです(笑)

試しにつけて帰ったら駅で速攻ナンパされちゃった!

「早速KISSをつけて、渋谷駅で乗り換えようと早足で歩いていたら、後ろからアラサー会社員に声をかけられました(しかもイケメン♡)。首筋に軽くつけていただけなのに、抜群の効果でびっくり!即、友達にLINEで報告しました(笑)!」(ライター・Aさん)

営業先の男性から「エロくて忘れられない」と衝撃の告白(笑)

「仲のいい営業先の男性が、その日に限ってなんか様子がヘン。どうしたの?って聞いたら、こそっと『今日ちょっと、エロいね』って。しかも仕事が終わってからも『その香りが忘れられないんだけど・・・』と衝撃のカミングアウト。KISSってスゴイ!」(広告営業・Sさん)

あれ、今週イライラしてない!生理前の気持ちが穏やかに

「モテではないんですが、いつもはイライラしちゃう生理前も、穏やかに過ごせてビックリしました。あと、会社で男の同僚から話しかけられる機会が増えた気が・・・まだ恋には発展してないけれど、これもこの練り香水のおかげ!?」(広告代理店勤務・Fさん)

結婚してからご無沙汰、そんな旦那と2年ぶりに・・・♡

「家族みたいな存在になりすぎて、自分的にもあんまりムラっとくることもなかったけど、『KISS』をつけ続けて、3週間くらいたった頃、なんとな〜く旦那とそんな空気に♡久しぶりに、トビラが開きました(笑)ムラっときた自分にもビックリ!」(営業・Kさん)

イベントが多い年末に備えて、超モテ確実の練り香水『KISS』をさっそくゲットして♡

PLAZA(一部店舗のぞく)とa peaceful worldのサイトで先行発売中!

KISS 8g ¥3,600、KISS MINI 4g ¥1,900/ともにa peaceful world KISS 8g ¥3,600、KISS MINI 4g ¥1,900/ともにa peaceful world

撮影/石澤義人 取材・一部文/若山あや イラスト/湯残望

あわせて読みたい

関連記事