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膣トレで、セックスが気持ちよくなる♡感じやすい名器になるための実践テクニック のメイン画像

Check!こんな人は特にオススメ!

  • 膣や肛門をきゅっと締めることができない
  • お風呂上がりしばらくして、膣からお湯が漏れる
  • 出産経験がある

年齢とともに衰えるのに加え、昔のように正座や雑巾がけなどでしゃがむことも減ったので、多くの人の骨盤底筋は弱くなっています。

01膣トレのなにがSEXにいいの?

Point!

  • 骨盤底筋の機能がアップして、中でもイキやすく!
  • 膣が収縮して締まりが良くなるから、彼の気持ち良さもアップ♡
  • 下半身の血流が良くなることで、濡れやすく、感じやすい身体に!

気持ち良いセックスをする上で注目したいのが骨盤底筋。骨盤底筋は意識して動かさないと退化し、出産で傷ついてしまうから、約半数の女性がゆるゆるの状態らしい!そんな重要な筋肉を鍛えられるのが〝膣トレ〟。骨盤底筋の筋肉量が多いと性機能が高まって、女性がオーガズムを得やすくなるだけじゃなく、膣の筋肉が収縮するから彼の気持ち良さも格段にアップ!さらに筋肉量が増えて下半身の血流が良くなるおかげで、体液の分泌も活発になって、濡れやすい体質にもなれちゃいます。

02SEX以外にもどんなメリットがあるの?

Point!

  • 骨盤内の血流アップで冷えともさよなら
  • インナーマッスルが鍛えられるから、姿勢が良くなる!
  • 排泄機能が向上するから、便秘解消でスッキリ!

Point!骨盤内の血流アップで冷えともさよなら

筋肉は、血液を送り出すポンプの役割をしています。膣トレで骨盤底筋を鍛えることでポンプ機能が向上し、骨盤内の血流がアップ!下半身の冷えが解消するうれしい効果も。

Point!インナーマッスルが鍛えられるから、姿勢が良くなる!

骨盤底筋は横隔膜や多裂筋、腹横筋などのインナーマッスルと連動しています。膣トレで骨盤底筋を動かすことで体幹が鍛えられ、正しい姿勢に。名器女子は姿勢がいいかも!?

Point!排泄機能が向上するから、便秘解消でスッキリ!

骨盤底筋は子宮や膀胱などの骨盤内にある臓器を支えていて、排泄機能をコントロールしています。骨盤底筋を鍛えることで、便秘や生理痛が解消し、下痢になりにくくなることも。

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